Frill
 

 いい意味で裏切られた 2008/12/12 4:35:36
レビュアー: 
当初ただ流行りの孕ませジャンルの抜きゲーとしてプレイしました。
しかし意外にも純愛的な要素もあり、手段は外道なものの主人公が割と女を大事にしているのもよかった。
前半の要素が活かせていないという話もありますがそれは抜きゲーとしての要素と純愛に近い要素を組み合わせる以上中々困難な話でもあると思います。
お気に入りはリタとリゼット。
特にリゼットの前半と後半の変貌っぷりとリタの快楽の波に抵抗していたのがバカらしくなるというのがツボでした。
ただ、言われている通りセレスとロコがあっさりだったのが残念です。
特にセレスは過去の傷を乗り越えて相思相愛になってほしかった。
それにリタにユーリの過去を調べさせた意味がそれほどないように思います。
あの後リタの働きかけによってユーリが過去を乗り越えるならともかく、すでにユーリが乗り越えてしまっているのならユーリの口から説明させれば済む話だった。
それにクリストフはもうちょっと利用できたのではないかと。
もっとユーリがクリストフを憎んでいるということを強調し、他のヒロインとも絡めれば寝取りのカタルシスもたくさん味わえてよかったのではないかな、と。
総合的にみて元からシナリオを期待してプレイするには辛いが抜きゲーとはいえストーリーが全くないのはちょっと…というところにはクリーンヒットするゲームでした。
ストーリーもいい線いってるのでもう少し質を上げたらシナリオに比重を置いた作品もできるのではないかと思えます。
とはいえ私個人としてはこのままの方向性でいってほしいと思っています。

  2008/12/09 10:00:20
レビュアー: 
エンディングが複数ある方が、良かったと思う

 「悔しー」の大好き。 2008/10/25 13:25:16
レビュアー: 久
久しぶりの、女が「悔しー」ってHゲームだなあって思います。こんな主人公が大好きです。ストリーも心理も無理なく感じられて、楽しかったです。声優さんもみんなうまいことも理由の一つでしょうね。
絵は何となく「嘘だろー」という絵が多かったのが残念でした。顔・表情はすてきなのですが、体が長すぎる?妊娠したおなかって?おっぱいを強調するとこうなってしまうのかもしれませんが、「変」でした。
ゲーム性が非常に乏しいのですが、まあ、こういうゲームだと割り切りたいです。
絵、ゲーム性のマイナスがあってもはじめは5星をつけたいと思うほど、ストリー、絵全般、声優がよかった。
リゼット、リタがかわいかった。セレス、ロコももう少し見たかった。ロコはそんな感じでしたので、もっと会いたかったです。ヘンリエッタのキャラは好きなのですが、ちょっと無理があるかな?ウルズは話が強引すぎるかも。

 孕ませ王 2008/10/22 3:40:43
レビュアー: 
今年出た鬼畜ゲの中でのトップ5には確実に入る作品。ボリューム、システム的には不満は一切無い作品です。が、ネタバレにはなりますが、個別ENDだとCG無い点。サブヒロインだとシナリオが薄いと言うのが難点。サブヒロインENDがあれば4.8点 個別ENDにCGが一枚ずつでもあれば☆5点が付く内容だと思います。これが某アリスソフトのようにSLGで展開されていたらもっと遊べる作品になるんだろうなぁとかそういう期待が無い訳ではなかったですが、次回作はもっと期待したい会社に自分の中でランキングされた作品となりました。

  2008/10/12 18:00:03
レビュアー: 
同じような事の繰り返し

 純粋にエロは良かったです 2008/10/09 2:31:57
レビュアー: ホワイト
グラフィック…5  ストーリー…2.5 システム…3
キャラクター…5  エロ…4   総合…4という感じです。
エロは良かったです。ただ、せっかくメインの4人以外に2人もキャラがいるのに
そっちはおまけ程度のものしか無いのは、少々残念でした。
またキャラ固有のエンドが無く、終盤はエロオンリーになる為、
中盤までしっかり作られていたストーリーが、無駄になっているように思いました。
固有エンドは無しとしても、ハーレム、サブキャラメイン、メインキャラメインの
3つくらいはエンドがあると、良いのではないかと思います。
同時期に出た、他のエロメインタイトルと比べると、かなり良い出来だと思いました。
文が読めなくなる程の誤字・脱字は無いので、現況では普通のクオリティでした。

 面白かったです 2008/10/08 3:18:32
レビュアー: カレキ
ただ、残念なのは個別ENDがないのと、ハーレムプレイがない事です
これで上に上げたのがあれば星5つでしたw

 孕ませ王 2008/10/05 5:33:51
レビュアー: 凌辱もの大好き
堕ちてからもっといたぶりたかったのが残念

 惜しい!! 2008/10/04 10:41:25
レビュアー: 
エロくてよかったです。

でも、惜しい

射精音があるのに挿入音とHしている時の音がない。

本当に勿体無い。

音って大事ですよ。
効果音に力をいれてください。

もっと聴覚に目を向けていただきたい
視覚の点はよかったです。
次回作期待しております

 感想 2008/10/03 14:10:50
レビュアー: 
孕ませて国獲り面白かったですがまだまだ面白くできそう。
気の優しいところもある子悪党な性格の主人公は面白いが独占欲が中途半端鬼畜だからだろうけど。
妊娠期間が詳しくあるのが非常によい母性の芽生えがいい。
ヒロインが結構強敵なので手に入れるまでは苦労するので面白い。
セレスの処女喪失シーンが入れてから射精するまでがかなり早いのでもっと
じっくりやって欲しかったです前戯が長くても入れてすぐ出す早漏なのは薄く感じます
ヘンリエッタのフェラシーンが画的に少し変だった。
奴隷宣言させるシーンには興奮した。
エッチシーンは孕ませようという気概が有るのがいい、フェラシーンが近い構図が
多いのでもう少し引いた構図も欲しかったセックスやフェラ中乳や尻をいじり続けて
欲しい揉んだり弄ったりをアピールすグラフィックが欲しい。
孕ませるのだから連続で射精をして欲しい。
支配欲が満たされるので全員処女なのは最高です。
見られるのはともかく他人がお触りはNGにして欲しかった。
腹の大きさが変わるのよかったが大きすぎに感じた小さく膨らんだ腹よりさらに
小さい状態膨らみかけの腹が見たかった。
ロコ等のキャラクターはよかったもっと孕ませたかった。
輪姦もの以外は処女は処女のみ非処女は非処女のみ登場で出して欲しい。

 0 [1] 2 3 4