Frill
 

 孕ませ王 2008/10/03 13:37:19
レビュアー: toshi
妊婦シーンのCGが今一つ。強制期間一番最初分かりずらかった。

 孕ませ王の批評 2008/10/03 0:47:34
レビュアー: ペタンコ
孕ませ好きということもあり概ね満足できる作品でした。Hシーンは数も多いし、一つ一つのテキストも長いので良かったです。個人的な嗜好では主人公以外の男が絡むのは精々視姦くらいにして欲しかったところです。輪姦的なものはあまり好きではないので。孕んだあと縄による縛りプレイなんてものもあるとなお良かったと思います。だからリタが孕んだあと(名称がわかりませんが)着させられるの自分の好みと全く一致したのでとても良かったです。
ストーリーとしては最初のほうは気合が入っており、主人公に何があったのかを読ませる形ですが、結末があっけないのが残念です。ジミジットが登場せず、最初のログオスも端役だけ。少々尻切れトンボ的な結末です。もう少し事態の展開があってもよかったと思います。またところどころに出てくる孕ませ王の世界観が面白かったのでもう少し話を膨らませるとなお良かったと思います。もう少し煮詰めればライトノベルでも通用するのではないかと思います。
最後にセレスとロコのHシーンが少ないのは残念でした。特にロコは実質1シーンだけ。セレスもハーレムエンドの最後で孕んだ描写が出てくるもののCGがないのが残念です。最後のシーンにでもセレスのボテ腹CGを出して欲しかったです。また手篭めにして孕ませたメイドを名前とCGだけで登場させるのも「孕ませ王」らしくてよかったかなと思います。相手が姫とはいえセレスも入れても孕ませたのが5人だけだと少ない気がしますので。

 個別のENDも欲しかった 2008/09/30 3:30:50
レビュアー: w

 孕ませ王レビュー 2008/09/28 10:17:14
レビュアー: こうと
ヒロイン一人一人の話がしっかりあってGOOD。

リゼットの話と、ヘンリエッタでのユーリが実にいい感じ。
不満点は各ヒロイン個別ルートが存在しないこと。
出産後のエッチシーンが存在しないこと。

もしかしたら現実みたいに、一度出産したのであまりやりたがらないのかもしれないけど。

 佳作 2008/09/27 21:37:29
レビュアー: 
ストーリー
意外にもしっかりとした世界観があり、自然な展開で主人公の行動を楽しめた
評価☆☆☆☆
キャラ
リタ、リゼットがよかった
ウルズはガサツ過ぎで、ロコとキャラが被っていたのでセレスをウルズの代わり
にメインヒロインにした方がよかったのでは?
評価☆☆☆☆
シーン
リタなどのヒロインの初夜から妊娠までが大変短すぎる
妊娠後よりも、もっと、ヒロインが心の葛藤や孕もうと積極的にしているシーンを描いた方がよかった
汗・涎・湯気描写、最近流行りの子宮挿入など表現の仕方に工夫の余地あり
評価☆☆☆
原画
よかったと思うが、表情の描写を工夫して欲しい
評価☆☆☆☆

 あと2人・・・ 2008/09/27 18:36:58
レビュアー: 
おおむね満足ではあるのですけど、
・セレスとロコにも妊娠/出産イベントが欲しかった
・語句の誤用があってテキストを読む気が萎えた
という感じです。

※王太子というのは、普通一人しかいません。秋篠宮を皇太子とは呼びませんよね。

 孕ませ王のタイトル通りなら 2013/01/24 17:32:52
レビュアー: ゴノウ
セレスもロコも孕ませる結末が欲しかった

各個人のエンディングもあれば良かった気がします

主人公は一本筋が通っていて一貫して鬼畜で良かったのですが、ルートによって更正するルートがあっても良かった気がします

 イベントが少ない 2010/01/21 12:28:07
レビュアー: 鬼獅神
 大枠の展開は良いのだが、リタにイベントが偏りすぎているのとイベントの量が少ないのが欠点だと思う。ヘンリエッタやウルズはシナリオの割と多い分量で自国に関係のある展開になっているが、リゼットは加入時のイベント以外展開が無いので、ユーリ用の新型の魔石開発や妹分が取り戻しに強襲して来たのをを逆手にとって一緒に調教する等のイベントを入れた方が良かったと思う。
 Hシーンは数が多く、バリエーションも多めなのは良いが、1回分のHシーンの中での表情以外の差分が少ない。Hシーン以外のイベントCGの数も少ないのは改善した方が良いと思う。
 キャラクター設定は良かったし、基本システムも不満度があるのは良い。しかし、ゲームの形式上、陵辱の内容を選択式にする位しないとシナリオとのバランスが取れない。
 個別に見れば悪くないが、総体的には物足りない。

 もう少し 2009/08/31 2:51:00
レビュアー: 
ちびっこをもう少しエロくして欲しかった

 ロコが大好きです! 2009/05/26 22:48:28
レビュアー: みゅりあ
おもしろかったです。

好きなキャラ順は、ロコ、リゼット、リタです。ここはやっぱりロコでしょうね。女の子なロコをもっと見てみたかったかも。リゼットは、以外にもかわいくてびっくりしました。リタは、怒ってる顔が最高です。

お話でいえば、ヘンリエッタが一番好きです。なんたって、ユーリがぼこぼこにされるのがありますから!

全体的に気になるのが、作りこまれていない感じがする所。すごくもったいないです。特に、ユーリに関することが物足りない。ただ軽い男としか・・・。キャラ同士をからませるイベントとかいろいろあるともっと面白かったのに。

 0 1 [2] 3 4