とろとろのラブラブ 2012/01/08 22:09:23
レビュアー: とわ
ひたすら展開されるいちゃラブ描写に、魂の芯までとろけさせてもらえました。

純愛もので「もう少しこの辺の展開が見たい」という、両想いでの恋人の甘い様子を
真正面から手加減抜きで描ききったすばらしい作品です。
プレイしている間、幸せなニヤニヤが止まりませんでした。

未プレイの方は、出だしの展開にびっくりせず安心して進んでください。
また、このゲームはえっちでも愛を語っているので、飛ばすともったいないです
純愛系だとえっちは強制スキップにしてるという人も、
ぜひ甘いえっちともども味わって欲しいです。

唯一の心残りは、母ルートでのボリューム不足でしょうか。
せっかく2ENDあるので、出産前後のどたばたくらいはあっても良かったかな、と。
お嫁さんルートのみでも堪能できてますから、不満というほどではないですが、
やるならとことんやって欲しかったかな?

ぜひまた、こうしたとことんラブな作品をリリースして欲しいです。

 最高! 2011/12/03 21:30:04
レビュアー: ストロベリー大好き
この作品もう恥ずかしすぎる!

ニヤニヤがとまんなかった

ぜひ続編を出してもらいたいと思います!!

 くーりん!くーりん!たすけてくーりん!! 2011/09/01 3:20:55
レビュアー: 
くーりんマジ天使!

でもつかちーはもっと天使!!

 めっちゃ甘い・・・・ 2011/03/27 14:59:00
レビュアー: 黒き翼
発売から大分経ってしまいましたが、友人のすすめでやってみました。
終わって思ったのは、ありえないくらい甘い・・・・

ストーリーもかなり長く、内容もよかったので自分としてかなり満足のいく作品でした。
あえて言うのであれば他のキャラのルートも欲しかったかなぁ・・・と
自分的にはつかさが気に入ったので是非ともファンディスクが出るのであれば、是非ともつかさの話が欲しい・・・!

自分は恋愛にかなり疎いのですが、遠藤夫妻のように甘々な生活ができたら幸せだろうなぁ、と思いました。

最後になりますが、本当によい作品をありがとうございました!

 夫婦は永遠の恋人、 2010/09/06 0:51:29
レビュアー: TOMO8
キャラ、シナリオ、絵と当に高水準。ここまで最高の物があるのは、嬉しい限りです。
少しだけ文句があるとすれば、結婚式ENDと母親ENDに分かれる所でしょうか。
もう少し捻りを加えて見るのも一興かと、生徒の指示は受けられたけど学校側の同意を得られなかったので駆け落ちするENDとか。

続編が作られたのなら子供達の話でも今回の様に幸せに為る物語。そんな続編を希望します。

 あまあま 2010/08/06 22:46:47
レビュアー: ささら
玖羽の甘えが最高wwww

 こいびとどうしですることぜんぶ 2010/04/11 21:36:22
レビュアー: しあ
まさにその通りだと感じました
こいびとから先の展開にも力が入っててよかったです
にしても甘かった。
甘いのは大好きなので今後もこのテイストの作品に期待しています

 ・・・ 2010/03/05 5:12:39
レビュアー: おはようむ
プレイさせていただきありがとうございました

これ以上ないほどのいい鬱ゲーでした・・・

・・・
・・・
はぁ・・・

人生もう一度やり直したいなーって思いました

憎い憎い憎い憎い憎いにくいにくいにくいにくいにくいニクイニクイニクイニクイニクイニクイニクイ

ふぅ・・・かわいかったですよ・・・ええ・・・そりゃもう・・・

だがトドっちの√とかも欲しかったなー
残念だなーくやしいなー無念だなー

次の作品も期待してます★(キュピーン)

 今更ですが・・・ 2010/01/12 10:08:28
レビュアー: 水素水
このゲームが世に出て軽く2~3年ぐらい経っているんじゃないでしょうか?

それでも仕事中もにやけがとまらないほどの甘さで、多分これは10年20年経っても色あせない出来だと思います。

くうりんが病に倒れて陽介に助けを求めるシーンでは、はたから見れば大げさに思えても、本人にとっては死活問題なのです、その気持ちが痛いぐらい伝わってきました。

でもなんだかんだで一番笑ったのは黒板の前に立ってそこで夕飯の献立を考えるシーンでしたね。

なんだかこの企画に携わったメンバー全員が”すべてのカップルがこのようにあって欲しい”と主張しているのが非常にわかりやすく、好印象でした

複数ヒロインが当たり前の10年前、それこそまだWindowsが出る以前のゲームの伝統をあえて壊すという意味では、あなた達の仕事ぶりは革命的だと思っています。

これからもこの調子で甘いものを作り続けてください、糖尿病患者を作るような勢いでwww。

最後にこの企画に携わった皆さんにお礼を申し上げたいと思います、ありがとうございました!、お疲れ様です。

 面白かったです! 2009/09/16 9:57:07
レビュアー: 山部かける
正直、付き合って数か月で同棲→結婚はどうかなと思いましたが、細かく描かれていてとても楽しめました。
同棲といえば定番の「トイレでばったり!」イベントがなかったのは少し残念ですが(笑)

二人の子供の名前が気になります。

 [0] 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 23 

戻る