良かったです 2010/09/26 15:52:57
レビュアー: FT
 序盤割と凌辱ものでしたが後半落ちていく過程は非常に興奮しました。
できればまだエステルに対して責めを前半で鬼畜にしてくればうれしかったです。
ストーリー自体も非常に面白かったです。今後はエルフ責めとアナル責めを
増やしていっていただきたいです。

 良作でした 2010/09/20 3:07:55
レビュアー: 
低価格なのにシーンも多くて、絵もシナリオもいいですね
凌辱テイストを絶やさない心意気にもしびれました
ただ、エルフがヒロインというのは人によるのでしょうけど、やや世界観に感情移入しにくかったです
異種姦はある程度、人を選ぶのかなと
それと、孕ませも興味ない自分のような者にとっては、他のシチュが良い分だけに、孕ませのシーンが多いのはやや残念かもしれません(ま、「孕ませ王2」なんだから仕方ないのでしょうけど)
シーンとしてはバニーの格好とかで人前に引き出されるあたりが特に良い感じでした
はずかしい衣装を着させる流れに関して、フリルさんは本当に秀逸だと実感です
全体としては、とても丁寧に作られたゲームだと思いました

 前作に続き・・・ 2010/09/03 0:50:05
レビュアー: 
前作に続き、ユーリの破天荒さに楽しませてもらいましたが、サブタイトルに「2」と付いている以上前作のキャラクターを少しでも出して欲しかったです。
また、メインヒロイン以外の孕み状態でのエッチが少なく感じました

 結構良かった 2010/09/03 0:31:43
レビュアー: 
全体的に良かったけど、前作のキャラとのシーンも少しは欲しかった

 妊娠 → ボテ腹=完全なる支配と征服の象徴。 神々しく、かつ卑猥なボテH 2010/09/01 11:11:46
レビュアー: NERO
 価格から考えると、エロシーンは「質」「量」ともに満足できるものでした。

 妊娠=ヒロインの子宮まで支配する=完全なる支配と征服 というイメージを抱く自分にとっては、ヒロインが妊娠の危険性に怯える描写、ついに妊娠懇願する描写に大興奮させられました。さらに、いずれのヒロインにもボテHまで用意されているのも素晴らしい点だと思います。
 ファフナールートで、ファフナーとエステルの同時妊娠 → 大きなボテ腹姿の2人が、妊娠の喜びを訴え、あるいは主人公の寵愛を求めて張りあうシーンは実に素晴らしい。高貴なエルフだったエステルが、「ファフナ様の妊娠は単なる性欲の結果、わたくしの妊娠はユーリとの愛の結晶」と、【黒い発言】をするのにニヤリとさせられました。
 冷徹なレイラを孕ませたあとの、後背位のボテHも実によかった。大きな乳房が重力で垂れ、同じくパンパンに張ったボテ腹が下向きになっているアングルで、その【重量感】がよく伝わってきました。

 あと今後購入を検討する人向けのアドバイスとしては、シーン回想登録のエロシーンの数はヒロインすべて均等ではありません。エステル>レイラ>ロコ>ファフナーの順番で、ボテHの数がエステルには3つもありますが、他のヒロインでは1つずつです。
 また、『主観の問題』かもしれませんが、ボテ腹の形については、「実に美しい」と思えるものもあれば、「このラインはもっと丁寧に描いて欲しかった」というものもあり、そのために☆5つではなく、☆4つの評価としました。

 www 2010/08/31 19:11:45
レビュアー: 
ロコかわいいw

 予想外に楽しめるストーリー 2010/08/28 17:45:17
レビュアー: 
低価格なおかずゲーかと思いきや、想像以上にストーリーが楽しめました。
完全に予想外。侮っていました。
キャラクターに関しては、タイトル名からエステルが中心になるのは仕方ないとして、
レイラなど他のキャラクターももう一押し欲しかったところです。
レイラが目当てだったので尚更でした。
あと、エステルの立ち絵は可愛くない・・・登場回数が多いだけに気になりました。

 出来が良いだけに惜しい 2010/10/08 17:18:13
レビュアー: 勇鬼
 前作に続いて、中出し・孕ませメインなのが良い。
 エステルは落としから、葛藤、陥落と進んでいるので、イベント数も十分なのですが、ファフナーとレイラのイベント数が少ない。全員同時進行であった前回の様なゲームシステムも無いので、もう少し増やして欲しかった。レイラは自慰と本番が半々と言うのは物足りない。だが、シナリオでヒロインが絡んで進むのは良かった。
 ファフナーもレイラも良いキャラクターなので、是非続編を出して前作のヒロインも出した上で色々やって欲しい。龍族関係のシナリオや、ドルガル封じ込め等で前作ヒロインを出せると思うし、龍と縁のあるリゼットとファフナーの絡みも見てみたい。
 正直者のピアスも有無によってシナリオの変化が無い様に感じた。

 姫剣士エステル 2010/09/13 8:25:46
レビュアー: 
隠語のテキストはOKでしたが、消しが入っていたのはマイナスでした。次回作は、消しを無しで収録しくれると星4つに付けるかもです。

 なんだかな 2010/09/12 17:50:55
レビュアー: わはは
妊娠SEXシーンが少ないな。もうちょっと増やしてほしい

 0 [1] 2