クリアーしての感想 2008/08/05 23:17:19
レビュアー: コダック
全部のキャラ、ルートをクリアーしました。
シナリオはわかりやすく、気楽な気持ちで出来るのでよかったです。
システムは未読部分のテキストもスキップできればよかった気がします。
CGは主人公の顔や体が映りすぎと思います。
女性キャラの体に主人公の体が被さるのがHシーンに多くて、最悪だと思います。

あと主人公の名前が決まっていて、顔も出るのが個人的には駄目でした。
家庭内が舞台とはいえ、苗字はともかく名前が固定されている意味は
まったくなく、声でも「薫」とかなりの回数呼ばれ続けれるので
感情移入がまったく出来ず、苦痛でもありました。

顔出しはともかく、名前はプレイヤー側が決めれても
不都合ではないと思われます。 それが難しいのでしたら
サイト上で変更可能等のチェックが出来ると助かるのですが…

 抜けるけど色々惜しい 2008/06/22 17:35:07
レビュアー: 
なんで水着の立ち絵が無いの?ふざけてるの?
長女の競泳水着やマイクロビキニの立ち絵がないなんて信じられない。
2ちゃんのレビューは冗談かと思ったら本当に無いのねw
最近の抜ける保存用で買ったとかレビューがあったので近所のエロゲ屋で新品を購入。
絵やキャラ設定としては長女が神なんだけど声優がちょっと合ってない。
深井春花か、かわしまりのあたりを使っていれば良かったのに。
逆に三女の声優さんはこれ以上ないくらい的確な配役だった。
日常テキストは良かった。いや清く正しいエロゲの日常テキストとして優秀だと思う。
絵師さんに関しては二重丸をあげたいです。
頑張って下さい。
次の作品が出たら予約して買いたいと思う。
成長が楽しみなメーカーが出来たと楽しみです。

 惜しい!! 2008/06/04 7:57:07
レビュアー: すらいむ
 梓姉ちゃんはすばらしい。それはもう文句のつけようがない。
ただ・・・なんで梓姉の放尿シーンがないんだーーーー!!!
家族ものといえばトイレだろうが!
 あと梓姉のエロさに我慢できなくなった主人公が
寝込みを襲うとかいたずらしに行くという展開が欲しかった。
 姉を2人、妹1人にしてそれぞれのHシーンを増やしたほうが
よかったのではないか。

 気楽に楽しめました 2008/05/05 22:13:05
レビュアー: テト・ら・ポット
前作ほどではありませんが手軽にHが楽しめます。姉妹それぞれに魅力があります。(顔つきからではとても姉妹には見えないですが好きな絵柄です(^o^))個人授業を標榜するゲームとしてはシミュレーション要素を盛り込むとか、クイズ的な要素もあって良かったかもしれません。あと途中でダレ気味になるところ、展開を工夫すれば良かったかも。ADV形式だと仕方ないかもですが・・・。ラブラブ感はあるのですが、その分緊張感というかドキドキ感が欠け若干盛り上がりがなかったように思います。(それなりに楽しめましたが若干コストパフォーマンスに欠けたかも)できればディスクレスにしてもらいたいです。

 ボイン姉妹の個人授業 2008/04/29 14:12:30
レビュアー: 
プロローグはちゃんとしていたのに、本編に入ってから”キャラ選択→H”と物足りなく日常シーンでの姉妹の絡み等が欲しかった。EDもそのキャラとのHだけでその後みたいなものが欲しかった、

 うにゅ 2008/05/05 23:51:42
レビュアー: うけぞー
最初の主人公の根性なしっぷり脱帽

 内容が薄いかな・・・ 2008/05/01 2:57:39
レビュアー: 
全体的に内容が薄かったと思う。選択肢後もほとんどが同じ行動ばかりで面白みにかける。後、EDが一番ひどかった。「え!これで終わり?」と、思った。

 0 [1]次>>

戻る