意外にもいける 2009/08/26 14:13:40
レビュアー: 
痴漢ものはあまり趣味じゃないんですが絵も綺麗だしいい感じ。
陵辱系でまたよろしく

  2009/07/28 7:00:06
レビュアー: KKK
3発売希望。

 オールキャストで 2009/06/28 1:58:49
レビュアー: 
ファンディスク希望!!

  2009/06/25 1:57:00
レビュアー: 
おちてく過程がよい

 よかったです! 2009/06/17 0:14:27
レビュアー: 
初めてfrillさんのものを購入させてもらったんですが予想以上によかったのでまた購入したいと思いました。

 痴漢専用車両2 2009/05/30 17:17:30
レビュアー: 
前作のキャラも1人だけでなく全員登場させてほしかったです

ファンディスクで全てのキャラを登場させてほしいです

3が出るなら1と2のキャラも全員登場させてからめてほしいです


 楽しめました。 2009/05/20 15:55:26
レビュアー: 匿名希望
クリア完了しました。
前作と違ってCG等の細かい部分も枚数が増加しよりしっかりしており、堕ちる過程や葛藤等がしっかり表現されていたのも個人的に良かったです。
ただ堕ちたヒロイン同士の交わりがもう少し多かったらよかったかなと思います。

その他のシステムについても
変わらず続いてる服装が透けるシステムや、回想の案内がわかりやすく使いやすい物が多くありました。
BGMに関してもサントラがほしいと思えるぐらい良かったものが多数ありました。
BGM鑑賞の音楽が回想後や切り替え後まで継続されるのもいい仕事だと思いました。

3が出ればまた購入させていただきたいと思います。

 文句のないデキだと思いますが、もっとお尻成分を・・・ 2009/05/13 20:33:13
レビュアー: DS
前作もプレイしましたが、今作も内容・ボリュームともに殆ど文句なし!素晴らしいデス。
全てにおいて丁寧に作っているなぁと感じました(特典含め)。
時間をかけて堕ちていく過程が凄く良かったと思います。

ただ、胸よりもお尻大好きな自分としては、
CGレビューあやめ1頁目第1列真ん中・その他1頁目第3列左、
レベルのCGがもう少し欲しかったです・・・
恋泉天音さんの絵が大好きなので、また次回作で是非堪能させて頂きたく思います。
期待しています!

 なかなか面白いな!GOOD JOB! 2009/05/07 21:08:33
レビュアー: 
このタイプのゲ-ムは少ないとは言えないけど~ 中身はあんまり変わらないな==、でも

この作品の発想は初めて見た!まさか捕まえるなんで..楽しみだね^^次はどうなるのか?


 期待以上でした^^ 2009/05/05 9:01:18
レビュアー: カラ
まず、一番期待していたエロはグッジョブ!でした。
CGの使いまわしが多いものの、CGがエロくテキストで
ヒロインが堕ちていく様が細かく描写されていて後半のシーンを
一層エロく感じさせてくれました。差分CGを入れてくれるともっとエロくなると思います。残念だったのは、独占ルートでも他人が介入するシーンが多く主人公が単独でヒロイン達を愛でる事とヒロイン同士の絡みが少なかった事です。
期待以上と言った部分はストーリーでした。正直エロにしか期待してなかったのですが
プロローグを読まされちゃいました^^緊張感のある良い展開でした。
この作品で最も素晴らしいと思ったのは主人公のですwこの主人公あってのエロさです!
痴漢を犯罪と理解した上で、これに対して誇りと美学、そして鬼のような精神力を持った主人公を称えたいです。犯罪者もあそこまで行くと好感が持てます。
もちろんゲームの中の話だからですがね!

 0 [1] 2 3 4 5 6