ヌキゲーの最高峰だ 2009/05/05 4:29:59
レビュアー: 
Hシーン以外でも性的好奇心をかきたてる描写がふんだんにあり、いざの本番シーンを効果的に盛り立てている

本番直前のやり取りや日常シーンのテキストだけでも十分にオカズになるクオリティはすごい

大雑把なヌキゲーが多い中、エロスの心理をよく理解し繊細に奥深く表現出来ている

注文としては

複数の痴漢奴隷による輪姦シーンの強化(同時のシーンが少なすぎる)

テキストボリュームに見合ったCGの増加(使い回しが多かった)

妊娠や全員の輪姦など過激な展開の強化(これらをENDの特権にする必要はない、むしろ車両内で日に日におなかが大きくなっていく描写を描いてほしい、宿すのも主人公に限定する必要はなく誰の子か判らないなど色々なレパートリーを期待)

注文はあるもののすばらしい作品だった

クオリティ、ボリューム、スキップの速度に至るまで申し分のない出来でこれを超えるヌキゲーがあるなら教えてほしい

注文は置いておいて比較で見るなら★5は間違いない

 素晴らしい作品でした。 2009/05/03 16:28:39
レビュアー: 
レイナがあまりにも可愛かったので購入しました。
レイナがいなければ買わなかったかも。(それくらい重要です)

・良かった点
レイナが可愛い。
パンツを脱がさず、ずらしてHするシーンが多い。
下着のバリエーション
乳房、特に乳首や乳輪が綺麗でした(これは前作もですが)

・残念な点
CGの使い回しはしょうがないと思いますが、一部、下着や服装がまったく同じシーンが2.3度ありました。
膣に連続で中出しするシーンは多いのですが、口+膣などの同時責めなどが少なくて物足りないという感じもしました。
体験版に登場しない2人のサンプルボイスがカウントダウンボイスか製品購入しないと聞けない点。

・こんなのもありじゃないかなという点
独占ルートがあるのでハーレムENDもあったら良かったかもしれないですね。

 期待以上でした。 2009/05/02 8:16:24
レビュアー: WHO
ヒロインの心情変化と堕ちていく過程の丁寧な描写は、
前作を更に上回っていて、期待以上の出来でした。
特にあやめ&亮太。
母子の団欒がどんどん倒錯的になっていく様が、
見ていてとても楽しかったです(笑)

個人的に残念だったのは、メイン(のはず)の美優の影が薄かったこと。
千枝のシナリオではほのかだけでなく、美優も絡ませて欲しかったですね。

ともあれ、frill様の次回作以降にも大いに期待しています。

 痴漢専用車両2 2009/05/01 19:50:19
レビュアー: シンディ
早速プレイしました痴漢専用車両2。
シンディを他キャラにからませるやり方が非常にいいです。聖女的なキャラのため背徳感ばりばりで興奮しました。それにしてもシンディはビジュアル、性格、立振舞い等、今までのエロゲーの中でも最高ランクです。レイナもがんばっていますが。。。
なのでサブキャラがメインキャラを食ってる感が大です。あくまで個人的な意見ですが。。。レイナとのダブルバニーは感動でした。シンディが高校生時代はあんな感じでしょうか。是非学園での痴態もみてみたいです。
個人的に今までこの手の金髪キャラに反応薄かったんですが、このシリーズで考えが一変しました。二人とも日本人以上の大和撫子という逆の設定がすばらしいです。
ハードルが高くなっていきますが早くも次回作に期待。

 最高です。 2009/04/27 21:22:49
レビュアー: ぬさ
いやもう最高です。
ほのかでシーンが変わったらパンツの柄も変わってたりしたけど、
そんなこと気にならないくらい最高です!

 よかった 2009/04/26 17:06:47
レビュアー: 
次回作も期待しています

 期待通り! 2009/04/25 22:10:55
レビュアー: 
恋泉先生の次回作期待してます!

 ゲームをプレイして 2009/04/25 1:03:47
レビュアー: 
画像クオリティがいい個人的には佐伯レイナのシーンがもう少しあればいいんだけども、(まだ佐伯レイナしかクリアしていないが)まだまだ先があるのでこれ以上各とネタばれになるのでここら辺にしておきますが
ずばりこの作品は買いです。

 あやめさんサイコー!! 2009/04/24 2:07:20
レビュアー: 一般人
あやめさん、エロ過ぎ!どう見ても30代に見えん。しかも首輪つけておねだりするシーンにめちゃ嵌ります。残りの4人はこれからですが、睡眠不足の日々が続きそうだな。

 前作に引き続き購入・・・ 2009/04/24 22:19:55
レビュアー: TAC
正直発売延期というのはよくある話だが,「痴漢専用車両2」がそれにあてはまったのにはまいった。だが,実際プレイしてみたら延期を納得せざるを得ないボリュームであり,前作に比べ全体的に大幅な強化が見られた。某大手の痴漢物の新作は劣化してたが「Frill」は最高だった。この調子でシリーズ化していき代表作となっていってほしい。

 0 1 [2] 3 4 5 6