1と痴態専用学園も買いました 2010/06/01 12:09:24
レビュアー: 
前作を店頭で見かけてキャラデザが好みだったので、その日のうちに通販で買いました。
それ以来、シリーズ通してのファンです。

近年はいろいろと厳しい状況にある凌辱モノですが、このシリーズはそんな風潮もなんのそので頑張っているのがわかるので、今後もシリーズ化を期待しています。
2に関しては孕ませルートが完備されているのが最高でした。特に美優の巨乳と喘ぎ声は国宝級だと思ってます。
反面、ルックスが好みだったレイナの声は棒読みで残念でした。

ファンディスクの痴態専用学園も購入しましたが、こちらは人気キャラの美優を使った折角のFDだったのだから、他の男なんぞにはやらせず、もうちょっといろいろな体位を用いた本番で独占させてほしかったです。
あと、物凄くおいしそうな美優の唇には、機会があればむしゃぶりつかせてほしいものです。美優、ホント好きなんです。長々とCGを使ったキスシーンが欲しかった……。

続編でたら間違いなく買います。

 仕方ないね 2010/05/15 14:54:42
レビュアー: 
ナイスガッツ!

 CGは申し分ない 2010/04/23 2:36:05
レビュアー: ジン
プロローグが長い。
女性視点があるのが良い。
下着差分があるのは良いが、そのせいか使い回しの痴漢シーンが長く、実際Hをするまでが長い。それなら下着差分や使い回しのシーンを減らしてでも、いろいろな痴漢を増やして欲しかった。
テーマが復讐なのは良い。
個人的には、先生や刑事のようなおばさんはいらないので、美優の学校友達を入れて生意気な女子高生グループがグルになってるという形にしてほしかった。
3P・4Pなど乱交シーンがものすごくエロかったのに少なかったのが残念。
着衣Hが多いのはものすごく良いのですが、コスにあまり萌え要素を感じれなかった。
かわいければかわいいほど、していることとのギャップが出来てエロさが上がると思う。
もっと汁差分は多くて良いと思う。唾液・汗、愛液・精液などで、ドロドロにして欲しかった。
美優やレイナのむちむち具合がものすごくエロかった。ほのかも同じロリでもロリ巨乳にして欲しかった。
BGVがあればもっと良かった。

恋泉天音氏のCGは最高にエロいので、次回作もぜひ恋泉氏でお願いします。

 この絵好き 2009/11/26 3:51:28
レビュアー: k@me
キャラの絵やシナリオは自分にとっても最高でした。
ただ、星4つにしたのは、衣装がもう少し多くてもよかったのではと思いました。
美優の水着は最高でしたが、たまに別の服装も登場してもよかったと思います。
痴漢専用車両4、制作を期待しています。

 最高!! 2009/10/19 0:47:15
レビュアー: 
とても楽しめました

 痴漢専用車両2 2009/08/27 18:07:53
レビュアー: 人妻大好き人間
作品は凄く良かったので、今度は人妻中心の作品をお願いします。

 あと一歩かな・・・? 2009/08/11 15:40:13
レビュアー: 
かなり搾りとられた
贅沢言うなら痴漢捜査員のほうをもっと難攻不落にして落とす作戦を楽しみたかったな
序章があんなだったからかなりわくわくしたんだが、まぁ抜きゲーだからしょうがないっちゃしょうがないか

 クオリティが高い 2009/08/04 8:10:36
レビュアー: エロゲー=抜きゲー
絵も音楽も声もいわゆる「抜きゲー」という一点でかなり高く評価できる。
ただ、立ち絵での脱衣システムはBISHOP作品の追従と見られてしまうのは否めない。
また、「抜きゲー」と特化させるべくシーン回想はトップメニューから選択できるようにして欲しいし、
右クリックでウィンドウの消去とか、その辺の細かい足回りが個人的に徹底して欲しかったので、細かい不満を全部合わせて☆-1という感じ。

本来なら☆5つで問題無い出来である。

 えろいっす 2009/07/25 2:14:49
レビュアー: 
肉感的な体がエロ!

 おっぱい好きとして・・・ 2009/06/10 1:28:15
レビュアー: Karura
前作に続き堪能させて頂きました、今回は事前にHPで美優が気に入り発売前から非常に期待しておりました。やはり天音さんの原画がこのゲームの最大の売りの一つだと思います。又、バストアップ鑑賞モードはとてもいいです。次回作にも必ず入れて頂きたいです。
ただレビュータイトル通りおっぱい、凌辱好きの私としては、残念な点が幾つかあったので挙げさせて頂きます。隠語にピー音はいらないです。胸が特徴のキャラが多いのにパイズリが殆どない。CGの使い回しが多い。立ち絵のコスチュームが少ないなどです。不満点ばかり書いてしまいましたが非常に良かったです。痴漢されて、徐々に堕ちていくヒロイン達は最高でした。次回作に期待しています。

 0 1 2 [3] 4 5 6