ほのかサイコー(*^_^*) 2009/05/24 9:53:10
レビュアー: ミスランディア
雑誌で見てほのか目当てで購入しましたが、他の娘もよかったです。
ホントにあんな電車があったら乗ってみたい。。。
たしかにCGの使いまわしが多かったですが、声優さんが頑張ってそれをカバーしてると思います。
ただ、レイナの痴漢専用のシーンの一部で音割れがあってそれで萎えたんで★一個減らしました。パッチ望みます。


 遅ればせながら投稿 2009/05/13 21:54:54
レビュアー: 走れお馬さん
やっとこさCG・シーンコンプしました。自分の好きなキャラから攻略してたせいで遅くなってしまいましたが・・・・。ゲームの難易度はかなり低い方なので(攻略順守らないとダメっぽいですが)楽にプレイできました。HシーンやCGなどにも満足したのですが独占or車両ルートのCG差分で使い回しが多かったのが残念でした。共通は使い回し多くてもまだ納得できますが独占or車両ルートに入ってからの使い回しはやめて欲しかったです。次作(出て欲しい)では差分を増やしてボリュームアップして欲しい!!
というわけで☆は4つです。

 痴漢専用車両2 ~報復の痴辱電車~ 2009/05/10 18:13:30
レビュアー: 月島 蛍お気に入り 
前作からのプレイでしたので、今回2作目は正常進化だっったと思います。
内容、システム、難易度等バランス取れてました。
月島蛍も出して欲しかったかな。

 楽しめました 2009/05/04 11:46:07
レビュアー: 
前作に引けをとらないストーリーと、女性陣の個性がよかったです。
惜しむは攻略人数が減ったくらいでしょうか・・・

次回作も楽しみにしております。

 欲をいうと 2009/05/01 23:02:13
レビュアー: 俺の眼球
娘たちが堕ちていく過程には非凡なものがあったし、全体的に見ると、クオリティの高い作品だったように思える。
しかし、胸の大きい娘たちが沢山いるというのに、胸を活かした濡れ場が少ないことに少なからぬ不満を感じた。
せっかくの巨乳設定なのだから、それを余す所なく痴漢に活かしてほしかったように思える。
次回作では、存分に胸を活かしたゲームを作っていただきたい。

 堪能しました! 2009/04/29 1:13:41
レビュアー: 紳士
ボリュームも増えて、納得の出来でした。
前作は堕ちるのが早くて残念でしたが、今回は葛藤とかも色々と描かれていて、その過程もきっちり見せていましたね。
恋泉先生の絵も眼福でございました。
シナリオもケータイとかを使って脅かしながら色々とやらせるのはいい感じで、これは
今後の作品でも使えるメソッドなのでは?なんて気もします。

ちょっとだけ、妊娠や近親相姦のシーンが多すぎるように思えたので、そのあたりはもう少しシナリオに工夫があってもいいかなと思いました。
あと、「同時痴漢」のシーンはどれもよかったので、もっとあってほしかったなと勝手に願望してしまいました。
やっぱり電車の中って、やれることは限られているので、いずれはもうちょっと個々のシチュエーションに応じた器具とかを使える空間での凌辱ゲームも期待したいです。
でも、異世界ファンタジーとかは個人的に嫌だったりしますがw

次回作もがんばってくださいませ。

 いい出来だと思います。 2009/04/28 7:13:33
レビュアー: 
久々の痴漢モノでよくできてると思います。

個人的には、何度も同じシーンで段階を
おいて痴漢していくところがよかったです。
やはり痴漢ゲーは羞恥がテーマですので、
すぐに淫乱になってしまってはつまらんというものです。

気にいらない点は、何度も痴漢していくのは
よいのですが、シチュエーションをもっと増やしてほしかった、
匠以外の痴漢に調教されるとか、電車外でやられてしまうとか、
学校内での羞恥プレイ(おもちゃ攻め)など。

同じ絵の使い回しが多いので、痴漢行為のボリューム不足
に感じます。

キャラクターも金髪少女二人ってもどうかなと。
爆乳ばかりなのもどうかなと。

後、回想シーンは、下着やら、服やらを指定できるように
してほしかったですね。

しかしながら、前作より進化はしてると思います。
ぜひ、次回作を企画してください。


 もう少し 2009/04/28 2:25:51
レビュアー: 下着フェチ
先ほど投稿してミスに気づきました。最後の行の()の中「車両」ではなく「列車」の間違いです。申し訳ありません。

前作よりのファンです。
御社の作品以外にも色々と痴漢もののゲームをやってきましたが、その中でも痴漢専用車両はかなり満足度の高い作品で2が発売されると知ってかなり期待していました。
それというのも、この作品のセールスポイントでもある下着にたいするこだわりが私のフェチを非常に満たしてくれたからです。
たしかに下着の差分はどの他作品にも勝るほどのものが用意されていました。
しかし!それは立ち絵とパンツに限ったものであり、CGでのブラの描写が非常に薄い!
私は下着フェチですがパンツよりブラに興奮します。下着にこだわるのならブラにももっとこだわりがほしかったです。
特に後ろから立って胸を揉むというシーンがブラの見所でもあるのに、該当するCGがレイナとあやめにしか存在しません。そのほかのキャラは服の上から揉むものか、胸を直に触っていてブラは上に捲り上げられほんの少ししか見えないものばかり。
正直がっかりです。立ち絵は素晴らしいものがあるのにCGでは手抜き。はっきりいってこだわりと銘打つのであれば
・服の上から触る
・ブラの上から触る
・直に触る
という段階を踏んでいただきたかった。そういった意味ではレイナのものは非常に満足しました。
これが全てのキャラにあれば満点の星5つです。
痴漢専用車両3(痴漢専用列車?)に期待するといった意味でも星4つです。

 痴漢専用車両2 2009/04/28 20:59:19
レビュアー: ほえほえ
こんにちは。
この作品に関しては星5つにしたいところですがやはり「おさわりシステム」がほしかったです。それがあれば満点だったと思います。後、パッケージにインストール後、即痴漢」とありましたが、前置きが結構長かったような気がしますが・・・・「看板に偽り有」では?と、思いました。前置きは確かに必要ですが、それなら「即痴漢」の文字は止めた方がよいと思います。それ以外はよかったと思います。ただ、もうちょっと複数プレイがほしかった気もします。以上です。

 楽しめました 2009/04/28 18:12:29
レビュアー: 
が、いくつか不満も。

1 他の人も書いていましたが、使いまわしがちょっと目立ったかなと。

2 同時痴漢をもう少し増やして欲しかったです。

主なものはこのくらいでしょうか。

他にも少しありますが、充分楽しめました。

買って損はないかなと。

次回作も期待したいと思います。

1,2のキャラが入り乱れるファンディスクみたいなのが出たら嬉しいなと思うのですが如何でしょうか。
是非とも!

 0 1 2 3 [4] 5 6