惜しい! 2009/04/26 19:40:48
レビュアー: nautenoutena
個人的に恋泉さんの絵が好きなので、前作に続いて購入しましたが、やっぱ女性陣がエロくてカワイイ人ばっか!売りの一つである独占か輪姦かも両方抜きどころが多く、非常に楽しめます。前作との違いが、バッドエンドがあること。詳しくは書けませんが、攻略手順を間違えると案外嵌ってしまうかも。(ストーリーの流れを考えれば簡単ですが)難点は画像切り替えが少し遅く感じることと、テキストと絵にズレが生じることぐらいでしょうか。たとえばテキストで乳首を弄ってるはずが、絵では全く触ってなかったりした点が不満でした。それ以外は発売延期をしただけのことはありますね。
お勧めは千枝センセかな。それに絡んでくるゲストの弾けっぷりには脱帽です。惜しむらくはある人物の攻略時のテキストのみで出てくるお嬢様とOLの方にも参加してほしかったかな、残念。

 痴漢ものは初プレイだが、まあまあだった。 2009/09/25 21:50:50
レビュアー: 上野東口公園
初frillで、初痴漢ものプレイだが、期待値はかなり高かった。OHPのCGは、かなり綺麗で、他にも惹かれるものがあったので、予約購入したが、実際にプレイしてみると、不自然に思う箇所がいくつかあった。主人公が痴漢として摘発される流れで、痴漢は、現行犯じゃないと逮捕、拘束できないのにされてしまうのが、気になった。
あと、OHPにある「インストール、即痴漢」とあったが、シンディー先生のは、そのために一応入れたという感じ。メインの痴漢までは、それからかなり先なので、ちょっとなんかな~と思った。Hシーンについては、ほのか以外が、キャラの紹介文、立ち絵などから、巨乳キャラなので、4人全員に、パイズリや、乳吸いを入れて欲しかった。
個人的に、あやねと亮太の痴漢以外のHシーンを入れて欲しかった。あやねが自宅で亮太に胸を揉まれて、感じるシーンは、音声だけだったので、CGを非常に欲しかった。最後に思ったのは、長すぎ。全員エンドは、70日くらいにして欲しかった。購入前後の印象の間を取って、星3つ。

 気になったところが… 2009/08/13 20:00:00
レビュアー: 
いくつかのシーンで表情や手など差分CGの合成がズレたり、変な影がついたりしています
微妙なところですが気になりました

 なかなかよかったですが、システム面等を改善希望 2009/05/10 11:32:38
レビュアー: 
半脱ぎシーンと下着のバリエーションが多かったのがよかったです。ただ、システム面や工夫が足りない感じが少し残念で、次回少しでも改善され、他のメーカにない斬新な製品を出してくれることを期待しております。

<改善希望>
・立ち絵で服の透過度が返られてもあまりうれしくない(他のメーカで以前行われていたが、既に別システムに移行)。やるならまだ他のメーカでも行われていない、半脱ぎ状態(完全に脱がすのではなくスカートなら捲れる状態にする等)にできると、とてもよいと思う。(下着のバリエーションが多いのも活きてくると思います)
・痴漢行為を選択制にして、そのシーンを多くしたほうがよいと思う。(またそのシーン毎にも画を期待。ぶっちゃけ最終●漢電車2みたいな感じ)また、その際は逆に本番シーンを無くして、いたずら的な感じを多くするとよいと思う。折角痴漢をうたっているのに、他のメーカでもすぐに本番シーンに突入してしまうのが、いつも残念に思ってます。
・卑語音声にはいるピー音(修正音)が長すぎて、何を言っているのかわからない。
・メッセージウィンドウの透過性ゼロにしてら、完全に透過するようにしてほしい。

 おっぱい星人としては不満。しかし… 2009/05/09 7:09:54
レビュアー: Fe
前作より話が面白かった。恥ずかしい写真等で脅す以外にも要素が結構あったので。
特に近親相姦系。子離れ出来ないダメ母親とかエレクトラコンプレックスとか。
不満はいろいろあるが、一番大きいのが、胸に関する件。
キャラのカップのサイズを、DとかEとかGとか区別していたが、それなら絵も文章も区別すべき。
大体Dは、そんなに巨乳ではない。
また、個人的に、レイナに期待していたのだが、本番でおっぱいメインの構図が少なかった。
巨乳を売りにした設定なのに、あんまりだ。処女喪失のシーンも、おっぱいが中央だったが
肩と腰が目立たない構図だったので、巨乳というよりピザに見えた。
(なお、今回一番気に入ったシーンは、あやめの独占ED。素晴らしい。)
あと、一部、卑語等の発音が悪いキャラがいた。特に「カ行」が強すぎる。
声優が慣れていなかったのだろうが、きちんと演技指導して貰いたい。

 痴漢専用車両2 2009/05/03 6:00:00
レビュアー: 
久々に購入してみましたが、ボリュームが1よりアップしてまして楽しませていただきました。一応、色々な痴漢ゲームを遊びましたが今、一つ物足りなかった気がします。まず、痴漢シーンですが同じ絵ばかりでなんとなく早送りをして進めました。やっぱ、痴漢ゲームと言えばおさわりですがやっぱ、違うCGあたりを入れてくれると盛り上がるかなと。
声優さんたちの演技ですが満足できました。あえて不満と言えば隠語にピー音が入ってたことでしょうか。それがなければ満足できる作品だったと思います。次回作も期待してます。

 キャラクターは可愛い・・・けれど 2009/05/03 23:48:46
レビュアー: 
全体的に色々と惜しい・・・と言う印象です。

まず内容そのもの。接触までなら好きですが、挿入以上は車内でやる意味は無いと思ってしまいます。
ゲームの設定そのものへの否定になってしまいますけれどね。
落とすまでの導入は車内、落ちた後半はホテルやトイレなど、隔離された空間でも良かったんじゃないかなぁと思うのです。

また、CG回想が使いにくいです。
差分があるのはいいのですが、数十枚の中から目的のものを探し出すのは面倒です。
バストアップ鑑賞モードは面白いと思います。ただ、変えられるのが下着だけでは飽きますね。
コスプレさせてるのにその絵が無いなんて…!と歯噛みします。妊娠後やバニー、ウェディングドレスなど面白いものは多いだけに残念でした。

痴漢され、堕ちていくことに葛藤する女性達の心情や、絵の可愛さのレベルが高いだけに残念さも増します。
次のゲームは痴漢ではないようなので、それに期待しつつ。

 原画サイコー、でも・・・ 2009/04/26 13:38:44
レビュアー: ytk
前作に引き続き購入し、充分楽しませてもらいました。ただいくつか不満もありました。まず佐伯レイナのシーンに期待していたものの少なかったので、いっそ攻略対象キャラを3から4人にしても良かったのではないかと思います。あとせっかくの綺麗な乳描写を生かすシーン(乳吸い、パイズリetc..)などが少なかったのも残念でした。恋泉先生の次回作期待しています。

 起動がしにくい! 2009/05/05 0:21:20
レビュアー: スク水王子
ディスクを挿入してから起動するのがやりにくい
彼女にばれて大変だった

 痴漢専用車両2 2009/05/04 13:46:47
レビュアー: エロ助
 折角、独占調教出来ると期待していたのに独占ハーレムENDはないし、調教するのに他の子を輪姦させないと攻略出来ないという点が不満であった。独占調教で原画が好みだったので購入したが、個人的には非常に残念だった。だた、孕ませは最高だったし、輪姦に抵抗のない人にはよいゲームだと思う。

 0 … 2 3 4 [5] 6