男の手が邪魔と思った 2009/04/29 7:49:19
レビュアー: パンチラの旅人
1の頃は凄く良いとおもった(星崎美久のお尻パンツとか一番のお気に入りでした)
ムッチリとしたパンツ、そしてとても下着がおしゃれであったことが非常に良かった。
なにより余計なものが無かったから・・ 大抵痴漢モノは男の手が邪魔だったりする。
私としては野郎の手なんぞ見たくない、この痴漢専用車両1にはそんな気遣いが感じられましたが…

2も非常に下着にはチカラを入れてると思う、おしゃれというと紫とか、黒がでるのかもしれないですが可愛い下着もありましたが…
とにかくも男性の手が邪魔で 女性のパンツが見たい!純粋なパンチラが観たいと思ってるのに それがまるで無かったのが残念です。

残念な出来でした。男性の手が邪魔すぎると思います。
私としては パンチラだけが観たい人間としては、男の手や女性の下着が濡れていたり、一番最悪なのはバイブが入ってる事でしょうか?
買う、プレイしてる人間は私だけじゃないと思います、それはわかってるのでここに書いてあること総てをやってほしいというわけではありません
「無くしてほしいという意味ではなく 差分で女性の下着だけのCGのシーンを沢山増やしてほしい」という意味です。
「あくまでCGでのパンチラをもっと増やしてほしい」
女の子の絵が可愛いだけに勿体無いと思います。

 ちょっとこれは無理 2009/04/25 2:56:28
レビュアー: wam
同じようなシーンを1キャラあたり10回かそれ以上使いまわしさらにそのシーン転換がいちいち遅くて何かの我慢比べ大会かと思いました。
キャラの下着でのCG差分ですが下着の作りこみが甘すぎてちっとも嬉しくありません。
とにかくテンポが激烈に悪いのでプレイ時は覚悟した方が良いです。
非常に残念な作品でした。

 最悪 2009/10/13 23:06:35
レビュアー: 
オープニングが長すぎる。文章が長すぎる、押し付けてくるな。
未読スキップを使えるようにしろ。とにかく、無駄な時間が多すぎる、買うだけ損した気分だ!!
これからは二度と買うことは無い。

 0 … 3 4 5 [6]次>>