不思カノ 2006/05/16 1:17:14
レビュアー: テト・ら・ポット
ちょっといい話。読後感も爽やか。でも、キネティックノベルである必要はあるのか。ライトノベルで十分な気もします。もっと一本道の話でない方が面白いのかもしれません。(途中からストーリーの先が読めるようになってしまいます。その分、もっと演出的な見せる効果を充実させると良かったのでは?)

 凄く面白かった♪ 2006/04/13 22:34:31
レビュアー: 
早い段階でオチが読めたのは残念な部分だったけど、それ以外はノリの良さでカバーできていたので楽しかったです。
最初は妄想とか現代のオタクではないオタク系(オタク寄り?)における悩みっぽいのは面白いと思った。
まあ実際は主人公の言うとおり違かったわけだけど(違かったのかな?)。
感動はしなかったけど楽しい気分にはなりました♪(特に特殊部隊っぽいのが出てきて唖然とした後笑った)


 率直に 2006/03/16 4:19:10
レビュアー: 夜更かしした人
ただのイタい話かと思ったら、どんでん返しに驚いた。ただ、クライマックスがありがちなきがした。

 いまいちでした。 2006/03/21 9:39:03
レビュアー: 
絵は悪くないとは思うけど、話の内容が個人的に合わないです。
それに文章の位置がいろいろ変わるので読みにくかったです。

 曲は良かったが 2006/03/17 23:48:37
レビュアー: 
始めの方はドタバタ調で楽しめたが、
最後のほうになってくると無理矢理締めに向かっているようで
個人的にはあまり楽しめなかった。

 0 1 2 [3]次>>