プレイ感想 2012/09/12 17:08:33
レビュアー: 真紅
シナリオについては普通に面白く、
長さも自分的にはちょうどよかったです。
ミニゲームもむしろ本編より長くてよかったです!
できれば、江坂さんやミドウもパーティーINして欲しかったです。
それ以外は特にないのですが、ひとつだけ気になったのが、
話の繋がりが複雑で伏線が理解しにくかったです。

 感想 2012/08/12 17:22:14
レビュアー: 
全体的に各ヒロインのエピソードのボリュームが足りないように感じました。

後はテラ編でのアフターストーリーやサイドストーリーを見たかったと思います。
ムーン編での出来事はそれなりにあったのに、テラ編に触れられていないのが勿体ないなあと思いました。

リライトクエストは良い感じにバカっぽくて楽しめました。

ただ戦闘画面では煩雑さを感じました。詰め込み過ぎかなーと思います。
ただ技の対象選択のインターフェイスは個人的に好みです。
出来れば味方と敵とで統一感を持たせられれば最高でした。

システムでの不満点もありましたが、おまけとは思えないクオリティでとても楽しめました。

後、小鳥さんの合成中の小窓が可愛すぎて飛ばせません。(笑)

各ヒロインのエピソード☆2
リラクエ☆4
という感じで間を取って☆3とさせていただきました。

 朱音のストーリーについて 2012/08/05 13:52:16
レビュアー: nt
朱音さんのキスシーンのCGが欲しかったです

 堪能しました 2012/08/03 21:30:55
レビュアー: こくらっこ
Rewriteの世界を再び楽しむことができました。
しかし、少しボリュームに不満が残ります。各キャラ2時間程度で終わってしまうのは物足りなく感じます。
リライトクエストに一番時間がかかるのは、やりこみ好きな私としては満足できる部分です。

 短すぎじゃない? 2012/08/01 21:47:50
レビュアー: 
まぁそれ以外は良かった。

 吉野TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 2012/07/31 22:17:46
レビュアー: 死屍
全体的にストーリーが短かったと思う
平均1ストーリー1時間くらいのペース

そしてリライトクエストの裏ダンジョンの鬼畜さと言ったらもう・・・

 中の上くらいでした。 2012/07/31 0:52:19
レビュアー: GSうまうー
RewriteHFの発売日が決定してから、今か今かと、発売を楽しみにしてきました。
いざ、プレイしたらお話の短さに、「あれ?」ときましたが、内容はさすがと呼べるものばかりでした。
あと、ギャグの精度度も前回よりもキレキレでよかったと思います。
とくに、朱音のお話はとてもよかったです。
ミニゲームもかなり凝ってて、面白かったです(笑)
次出るKeyさんのゲームに大きく期待します!!


 OVA 2012/07/30 1:19:27
レビュアー: 黒山
なんか話が短くてOVAみたいでしたですね。
まさかあんなRPG出すとは思いもしなかったです十分楽しませてもらいました

 微妙 2012/08/07 0:56:14
レビュアー: 翼人
keyさんお疲れ様でした!
今回はrewriteのafterでしたが話もやはりrewriteの時同様薄い感じがしました。
難しい話にしようとして何が言いたいのかわからないくなってる感じでした。
ルチア・小鳥のルートは良かったです。しかしそのほかのルートはよくわからないまま終わってしまいました。そして全ての話が短すぎです。正直がっかりしました。
keyさんの作品は全てやってきましたがrewriteはkeyさんぽくなく泣けませんでした。
やはり麻枝さんがいないとダメなのかなと思いました。
リライトクエストも面白かったのですが出来としてはイマイチな感じがしました。
前回のrewriteの時も思ったのですが主要キャラで顔無しが多すぎます。井上は増えたのにテンジン・テンマ・高砂が相変わらず顔無し。何よりラスボス風にしたならせめて加島桜ぐらい作って欲しかったです。
なんか適当に作った感じがしました。
次回作には期待したいと思います。。

 リライトクエスト 2012/08/05 11:18:02
レビュアー: ぶえっへ
もう少しクリアした事に対する達成感が欲しかったです。
あっけなさすぎる。

 0 … 7 8 9 [10] 11