Rewrite最高! 2012/09/23 1:06:29
レビュアー: 咲咲
RewritehfはRewriteのファンディスクに当たる作品なのですが、読みたい!と思っていたものの続きや、まさかの驚天動地の事実があったりとまさにRewriteファン必見のファンディスクでしょう
ヒロインがそれぞれデレデレになったり全員の仲がいい感じに良くなっているなど癒される部分がたくさんあります
少し欠点があるとすれば話の短さかもしれませんが、それを解消してくれるのが搭載されているミニゲーム(?)ミニゲームというにはそれなりに凝った作りになっておりもっと煮詰めていけば単体のゲームでも成功しそうなぐらい面白いゲームでした。ミニゲームを提案してくださった開発スタッフさんには感謝しても仕切れません
Rewriteを製作してくださった開発スタッフの皆さん、脚本を勤めたお三方、作画を担当なされたいたるさん……どれを取っても最高のスタッフ陣であったと思います
こんな作品に出会えてよかった! こんな作品を私も作ってみたい……となりました
これからもRewriteの世界が続くことを祈っています、Rewrite最高!

 とても楽しかったです。 2012/09/19 12:04:32
レビュアー: 北摂の堕天使
リライト本編と今回のハーベストフェスタ合わせてストーリーが完結したように感じました。
今回のおまけ(リライトクエスト)やりこみ要素としては楽しかったですが、ストーリー本編がもう少し(メインキャラ6人集合の話等)あっても良かったと思います。

 楽しかった 2012/09/18 17:37:59
レビュアー: 
とても楽しくプレイさせていただきました。
もう少し個人ルートに本気を出していただければなおよかったです。

 Rewrite_Rewrite HF 2012/09/17 19:09:42
レビュアー: SORA
GOOD!!!!!

 前回に引き続き 2012/09/11 23:40:33
レビュアー: ギャルゲー界のカリスマ
rewrite本編をクリアした後怒涛の勢いでクリアして、今は吉野単体であのラスボスに挑んでいますwww
相変わらずのいいBGM、毎回はっとさせられる各ルートのEND、充実したグラフィックにMEMORY。かなり良い作品だったと思います。
ただ一つ、ルチア、小鳥ルート以外でももう少しヒロインとキャッキャッウフフしてもよかったかなと思います。とくに篝ちゃんルートで思いました。
まあでも最後のrewrite本編につなげ、少し考えさせるあの雰囲気にするにはあのぐらいにしなければならなかったのでしょうけれど。(とくにシズルルートであのラストは感動しました。)
さらに上記に加えあの完成されたダンジョンゲームは大変面白いです。(現在進行中…)
敵キャラクターの強さ、キャラクターそれぞれの能力配分、ダンジョンの構成や長さ、探検中のキャラクター同士の会話、敵キャラクターのグラフィック(笑)どれをとってもおまけに収まるクオリティではなかったと思います。
いつものkeyの仲間や家族の愛などのテーマも大変いいと思いますが、rewriteのような人間の愚かさ、自然の壮大さというテーマも気に入っているので、次回作も楽しみにしています。

 Rewrite最高でした\(^o^)/ 2012/09/10 20:42:31
レビュアー: 真実の吉野晴彦
思っていた以上の出来でびっくりしました。
前作の悲しいお話と違い、すべてがハッピーENDとなっていて、笑いがあり、感動ありの作品になっていました。
さらに、全6ルート攻略後にミニゲームが出てRPGモードが新しく追加されます。ミニゲームは完全に普通のRPGとなっていて、いろんなシナリオに出てきたキャラクターがBOSSになっていたり、ダンジョン内ではさまざまな魔物がいます。とても楽しいゲームでした!!
これからも、VisualArt's/Keyさんの作品に期待しています!!
とても楽しい記憶をありがとう!!Good Pants!!!

 RewriteHFクリア後感想 2012/09/09 23:42:58
レビュアー: TN
Rewriteとストーリーが繋がっている感じで、rewriteには無かった話の展開が見られてとても面白かった。

また、Rewrite本編にてあまり触れられていなかった、加島桜に関して言及しているストーリーがあったのがとても良かった。

 大変面白かったです 2012/09/08 2:45:22
レビュアー: Rewrite能力者
ストーリーでは笑えるシーンなども多く飽きさせない内容でよかったです。
リラクエがあったので長く遊べるのもよかったです。

ただ欲を言えば、もう少し2,3個ヒロイン関係なしにネタ世界の物語などがあればよかったなぁと思いました。

 FD最高! 2012/09/08 13:20:22
レビュアー: ちょっちゅねー
無印と違って全ヒロインに救いがある内容で本当にほっとしました。
より加速したヨッシーノいじりや某ヒロイン√のギャグ加減も大変楽しめ、
看板に偽りありのミニゲームでは、固有技などに各人物の個性がふんだんに
盛り込まれていて、スキルポイントが貯めるのが目標になるくらい面白かったです。
貧弱なアイツにもちゃんと救済策があり、勇姿を拝ませていただきました。

 最高だった!!!(#^.^#) 2012/09/06 21:56:18
レビュアー: いかめし
前作のかわいそうなENDも忘れさせてくれるような各ヒロインルートで最高だった!

これでRewriteがおわってしまうのがもったいない(T_T)

また新作がでてほしい!(^^)

 0 1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10 11