なかなかやりごたえのあるゲームだった 2012/09/04 8:32:48
レビュアー: ヘイポー
ミニゲームのリライトクエストミニゲームのはずが本編より大変でやりごたえがありました。これだけでも立派なゲーム作品になるような凝ったつくりになっていました。またRewriteのアフターストリーや番外ストーリなど発表される機会があればいいなと思います。

 よかった 2012/09/02 12:38:47
レビュアー: 
Rewrite本編よりよかったですね
篝の渡りの詩が流れてきたあたりは、
Rewrite作品中最高に感動しました。
もともと篝への思い入れが強かったですから。

ミニゲームは未プレイのまま放置してあります。
ミニゲームの必要性を感じませんね、シナリオだけで良いと思います。

  2012/08/26 3:35:13
レビュアー: イタチさん
本編とはまた違うおもしろさでとてもよっかった!!

小鳥可愛かった!!

ちはや泣いた!!

ルチアエロかった!!

静流吹いた!!

会長 ネ申 !!

Rewriteの世界観大好きです。
ありがとうございましたm(_ _)m

 小鳥ルートに心打たれた 2012/08/19 14:10:04
レビュアー: フェスター
まさに、収穫祭!!

自分的に小鳥ルートが一番感動しました!

Rewrite本編ではとても辛く悲しいストーリーだったので、ハーヴェストフェスタでは瑚太朗と幸せなストーリーを見れて心がとても癒されました。
なによりも、瑚太朗の諦めない思いに心打たれ涙をながしてしまいました。
そして、収穫祭が終わった後の瑚太朗と小鳥の会話で瑚太朗が再び小鳥に告白して、小鳥が頷いたシーンでは画面がぼやけていました。
まさかこれほど泣けるなんて思ってもいなかったです。

これほど感動できるゲームに出会えることができてほんと嬉しいです。
最後にRewrite Harvest festaサイコー!!

 FDなのに・・・ 2012/08/18 16:11:55
レビュアー: 
なんか色々幸せな風景が・・・
あとミニゲームの量が多いみたいでディスクが二枚になっちゃってますね。

 やっぱりRewrite最高 2012/08/17 12:01:05
レビュアー: Monpty
タイトル通りやっぱりRewrite最高です^^
ただ・・・
リライトクエストの部分でこちら側が強くなり過ぎるような気がしましたがwww
まぁハードモードなら大丈夫なのでしょうがw

しかし、『魔法の第三惑星 クリーミィ☆かがりん』はいつスピンオフされるのでしょうか?w
それが待ち遠しくてたまりません。実現をお願いしますヽ(´ー`)ノ

 とてもいい作品でした!!ありがとう!!! 2012/08/15 2:56:03
レビュアー: DANTE_EX
今回、ファンディスクということで発売したこのソフトですが、…思っていた以上の出来でびっくりしました。
前作の悲しいお話と違い、すべてがハッピーENDとなっていて、笑いがあり、感動ありの作品になっていました。
私のお勧めは、ちはやルートです。設定が夏で、学生のころのとても楽しかった記憶が蘇ってきました。
さらに、全6ルート攻略後にミニゲームが出てRPGモードが新しく追加されます。ミニゲームは完全に普通のRPGとなっていて、いろんなシナリオに出てきたキャラクターがBOSSになっていたり、ダンジョン内ではさまざまな魔物がいます。とても楽しいゲームでした!!
これからも、VisualArt's/Keyさんの作品に期待しています!!
とても楽しい記憶をありがとう!!Good Pants!!!

 やっぱり.. 2012/08/15 1:01:14
レビュアー: ぺい
今回も存分に楽しませてもらいました。
Rewriteの本編で語られなかった物語を見ることができて感無量です!
HF!本編と同じかそれ以上のボリュームがあったリラクエもFDとは思えない濃さで
すんげー楽しかったです。
リトバス!の沙耶√、スクレボ思い出させる造りでしたが
RPGとしてのスペック超えましたね!

とてもニヤニヤさせられました。
次回作楽しみです!
(エンジェルビーツ!ですかね?)

 Hf楽しかったです! 2012/08/12 13:39:47
レビュアー: お茶CAN
前作Rewriteを友人の勧めでプレイしたのですが、すっかりハマってしまいHfの発売を心待ちにしていました。前作で語られなかったところもあって驚きやら、笑ったり、泣いたりできて楽しかったです。おまけゲームも意外と手が込んでいてすごく楽しめました。

 Rewrite Harvest festa! 2012/08/11 20:00:57
レビュアー: REN
リライト H.F リラクエは最高、現在もハマリ中

 ハードモードの周回データクリア以外は、アイテムもすべてコンプリート

 リラクエは操作性も良く物語りも全体的に楽しませて頂いております。
やり込み要素もあり、ミドウとの一騎打ちや戦闘メンバーの選定も楽しい。
クリボイログ戦の初の全滅(多くのユーザーが体験すると思れる)、キャラ毎の独自技
など印象深い設定も多数
 最終決戦前のイベントは、オカ研メンバーの絆が感じられて特に良かった。
個人的にはしまこが仲間になった事が一番おどろきやした。

 各キャラのシナリオも良く本編では重い使命を持つヒロインばかりだったので、
幸福になれた姿は見ていて安心した。
 個人的には小鳥が瑚太郎の隣に一番あっていると思う、恋人になるまでが長かったけど、これからはあの世界にて幸の多い生活をあゆんでほしい
 ちはやや朱音のシナリオにてオカ研メンバーが一同に介して行動する場面は楽し
ませていただきました。
 朱音シナリオのオカ研メンバーを集める際の暗号メッセージは個人的には大好きです

 今回のリライト H F は本編をプレイした人はぜひ最後までコンプリートしてほしい
と感じられた良作でした。

 0 1 2 [3] 4 5 6 7 8 9 10 11