ちょっと短いけど面白かった。 2012/08/11 17:13:22
レビュアー: 如月光秀
六つのストーリーどれも面白い。
ミニゲームはダントラ+アトリエシリーズみたいな感じ。吉野はなにしに来たんでしょうか。(笑)
かがりさんとみんな一緒に遊んでるCGがあればもっといいですね。
ちなみに最後のCG(ミニゲームの)はなん意味を持つのでしょうか。

 最高な作品 2012/08/09 9:39:49
レビュアー: Rewriter
どのキャラクターも面白いし、その後のRPGも楽しめました。

 良かったです! 2012/08/08 13:54:51
レビュアー: 隼
小鳥が幸せになって安心しました。
やっぱり咲夜のところでほろりときましたね。
感動をありがとうございます。

 静流!静流!!静流!!! 2012/08/06 15:33:02
レビュアー: 秋山海斗
めっちゃかわいい!やばい!!
だけじゃなくてかっこいい!!
ラストのさんまはマジで感動!
こたさんと今宮と西九条さんの3人が集まってるとか
マジで夢の世界!!
素晴らしかった!ありがとうkey!!

 メインの後のメイン!? 2012/08/05 2:05:43
レビュアー: まひる
メインキャラクター達それぞれの素晴らしいストーリーが終わった後のまさかのミニゲ、軽いノリで始めるととても本格的で、ストーリーにも関わりのあるミニゲで途中から「ミ・ニ・ゲ?」と思えるぐらいの濃い内容でとても良かったと思います。

キャラ別シナリオはルチア好きには堪らないルチア編でした。まさかすぎる話とCGが堪らなかったですww さすがファンディスクといったところです!
ファンには堪らんですww

リラクエはまだまだやりこみ要素ありそうなので、探検続けますww

とても、良い作品をありがとうございます。

 Rewriteのおもしろさが倍増していて楽しい☆ 2012/08/05 18:17:33
レビュアー: ソルマ
今回の作品は、本当に笑いが止まりませんでした(^O^)
特に、小鳥√や静流√は笑いと感動の連続でかなり面白かったです。
ちはや√と篝√は最後に前作の「Rewrite」と深い関係があり、鳥肌が立ちました(゜д゜)
また、ミニゲームもリトバス!の迷宮と同じ構造だったので最初は楽しめましたが、最後の方に同じことばかりしかやらなくなるので、ちょっときつかったです(´д`)
Disc特典はもう最高でした(*゜▽゜*)
Rewriteサイコーー☆

 よかった 2012/08/05 15:30:47
レビュアー: 
いい意味でバカっぽいノリが良かった。
チーム今宮再結成のような、「こういう話が見たい」という部分もしっかり抑えてあって満足です。

 大満足です 2012/08/04 2:15:09
レビュアー: に
笑いあり感動あり吉野ありで最後まで面白かったです

 さらに続きが気になりました。 2012/08/03 3:04:51
レビュアー: 黒金
本編とは違って争いがなかったり、無事に終結した世界というのもあってヒロインたちの年相応のかわいらしさや少女らしさが見られてとても面白かったです。特に朱音ルートの感じはとても心にグッときました。このルートの世界観でまたスピンオフやアフターストーリーみたいなものが読んでみたいと思いました。へたれな朱音はとてもよかったです。
個人的に他のルートに比べてちはやのシナリオが内容として少し瑚太朗との進展が少なかった気がしました。
ミニゲームのリライトクエストは色々と不意を衝かれた感じで面白かったです。西九条先生やミドウの本編に関わる話を見れたのもうれしかったです。
また楽しい次回作が早くみることができること期待しています。

 最高でした!!! 2012/08/03 17:33:13
レビュアー: 気持ち天王寺瑚太郎
とても楽しませてもらいました!!!
買ってよかったぁ~笑

大好きなルチアにまた会えてよかったです!笑

それと渡りの詩やっぱり最高!!!!!
麻枝さんヤバいです!!!笑

自分もみなさんのように感動をもらい笑いをもらい時には学ばさせられたりする作品を作って僕のような最高の気持ちを色々な人に共感してもらえるような作品を作りたいです!!!!!!

こんなにもゲームの世界に入りたいと思える作品はやっぱりKeyだけ!!

次の作品も楽しみに待ってま~す!!
ルチア大好き!!笑


 0 1 2 3 [4] 5 6 7 8 9 10 11