一つ一つの物語の長さ 2012/07/30 23:53:10
レビュアー: PON
以前からtwitter等で物語自体は長くないと言われていましたが、少し短すぎた気がします。 ですがミニゲームが良かったです。本編と言っても良いくらいに。

応援してます、これからも頑張って下さい!

 リライトクエストすごいよかった 2012/07/30 21:53:14
レビュアー: 猫のしっぽ
リライトクエストすごい本格的でたのしかったです
むしろこっちが本編なんじゃと思もうくらいですw
ありがとうございました!

 リライト クエストをやり込んでいます 2012/07/30 21:38:29
レビュアー: 虎紅
良い記憶を体験できました.

特に「リライト クエスト」では,最後まで吉野メインでの編成で頑張りました.
(吉野を信じてきて良かった)

大変楽しめたので満足です.
これからハードに行ってきます.

 思っていた以上だった・・・ 2012/07/30 16:23:29
レビュアー: いるむ
RewriteHfクリアしました。
ファンデジスクだと甘く見ていましたが、想像以上に面白かったです。
ミニゲームも結構ボリュームがあって、やりこみ要素追加でいい感じ
そしてなにより、ルチアとアカリと篝がかわいかった~

 満足MAX!! 2012/07/30 14:01:17
レビュアー: しいたけ
すごく面白かったです
Rewriteをもう一度やりたくなりました

全シナリオ本当によかったのですが
特に静流のifストーリーはとても感動しました
やっぱり皆が幸せになれるのはとてもいいですね

そして吉野にはとても笑わされましたw

個々のストーリーがちょっと短いのが残念でしたが
それは仕方ないのかなと思います

あと個人的には今宮、西九条、瑚太郎、津久野の絡みがみたかったです

本当に素晴らしく面白く笑える作品でした
次回作も期待しています!

 良かったです! 2012/07/30 12:17:28
レビュアー: ライトニングマッハパンチ
ルチアとアカリのお風呂タイムはすごかったです!一番好きなシーンです。
小鳥ルートで選択肢によってあんなに違うとは・・・
どのルートもとっても良かったです^^
Rewriteクエストはのめりこんでしまいましたw
ただ、えろほん探しが結構大変でした^^;
どれもとっても楽しかったです!ありがとうございました!

 Rewrite Harvest Festa WASYOY!! 2012/07/29 16:20:43
レビュアー: NetGhost
前回作に続いて素晴らしき出来でした。
自分的にはミニゲームが最高でした!
次回作も楽しみにしてます。

 各キャラクターとの日常生活がしっかりと描写されていてとても良かったです 2012/07/28 21:52:51
レビュアー: 鍵っ子高校生
前作「Rewrite」をプレイし、今作「Rewrite Harvest festa!」を先ほど終わらせましたが、総合的に言うと、前作よりもコミカルな描写が多くて、個人的にはとても良かったです。
また、前作との伏線もしっかりと回収されていて、より内容を深く楽しむことができました。
特に篝ルートでは、前作では見せなかったヒトとしての篝を見れ、より篝ちゃんが好きになりました!
(終盤の渡りの詩が流れた部分は感動しましたね)
ミニゲームの方も難易度が高く、むしろやる気が満ちてきますね!
最後に、今まで様々なFDをプレイしてきたわけですが、今作はその中でもトップクラス並みのレベルと言ってもいいです。CGやBGMも前作に比べて、かなりパワーアップされています。私個人の意見としては、FDというよりは続編みたいな感じですね。
今後も、PSPやPSVitaやPS3の移植や、アニメーション化を望みながら、Rewriteを応援していきたいと思います。
以上、私のレビューとさせていただきます。

 満足! でもできれば・・・ 2012/10/01 20:34:03
レビュアー: 
とても楽しませてもらいました!
ストーリーも良かったし、オマケ要素であるリライトクエストも楽しかったです。

ただ、リライトクエストに力を注いだ結果なのか、各キャラのストーリーがちょっと短いかなと感じました。
Rewriteのファンディスクということで、各キャラとのストーリーをたっぷり楽しめると期待していたのですが思ったより内容が少なくて残念でした。

 よかった! 2012/09/28 3:08:24
レビュアー: アリアラバー
 ハーヴェストフェスタよかった!いろんなキャラクターのアナザーエピソードを書いていただいて、本編だとハラハラが多かったのでギャグの多さに安心して楽しめました。
 わたしは特に静流ルートが気になっていたので最後のさんまは感動の嵐で・・・。さんまで泣いたの初めてです。今はのんびりダンジョンでレベル上げなどしています。みんなでわいわい湖太郎ハーレムルートとかあったら満足でしたw。個人的にはもう少しストーリー長くてもよかったなと感じるところもありました。そして篝ちゃんのキャラ崩壊wあれは笑ってしまいます。 以降の作品も期待しています。みなさん頑張ってください。

 0 … 3 4 5 [6] 7 8 9 10 11