なかなか 2012/09/15 20:57:24
レビュアー: 
ギャグとかがめちゃくちゃ面白かった。
ミニゲームがあんなに長いとは思わなかったなー(汗

 感想 2012/09/05 19:29:57
レビュアー: クリーミィ☆かがりん
内容はとても素晴らしいものばかりでした。
ミニゲームも充実していて楽しめました。
ただ、内容が短いのとテラ編のエピも欲しかったな~と思いました。
瑚太郎の声がフルで聞けて各ヒロインとのやりとりに凄く見入ってしまいました。

ミニゲームの小鳥の合成中が可愛すぎて飛ばせませんw
次回作にも期待したいです。

 おもしろい 2012/09/04 17:06:37
レビュアー: 静流大好きっこ
内容は短いがすごく楽しめた。静流かなりかわいい。RPGもかなり面白く作られててよかった。

 rewrite hf 2012/09/01 20:54:46
レビュアー: antoshi
本編もいいけど、やはりミニゲームがおもしろかったです

 少し、ルチアが・・・。 2012/08/31 10:38:44
レビュアー: アクア
今回の作品、とてもいいものだったと思いますが、本編でも可哀想な境遇のルチアがこちらのお話でも結構暗いストーリーで少し寂しかったです。
また、本編に沿って朱音などは、また違う世界でのお話でしたが、私個人としては各キャラクターの本編のその後のお話をプレイしてみたかったです。
静流はどのようになるんだろうと考えていたりしたので、そこは少しだけ残念でした。

今後もがんばってください!

 リライトクエスト 2012/08/18 15:18:56
レビュアー: なめろう!
小鳥編で前回の小鳥エンドを補完してくれていて嬉しかったです
静流編はなぜ乙月杯日のあとの話だったのか・・・。 静流結構好きなのに他のキャラが結構目立ってた+おっぱい世界であるが故にギャグが強かったのが少し残念。
リライトクエストはかなりやらせていただきました。 吉野君育てまくりました(笑)。 男気ポイントためてからのハルマゲドンバスターの威力には驚愕

 よかったことはよかった 2012/08/17 2:23:29
レビュアー: Rice mountain
キャラ一人一人の時間が短かったような気がする
内容自体は面白いものであったが、すぐに終わってしまったなぁと感じざるをえないプレイ時間であった
ミニゲームのRPG要素はかなり面白かったがその分キャラ一つ一つの内容をもっと長いものにしてほしかったかなという思いは強い
だが、全体的にはとても満足がいく作品だと思ったので星4つとさせていただいた

 面白かったが・・・ 2012/08/13 21:55:27
レビュアー: かつお
もう少し各ヒロインの話が長ければ★5つ!!

keyの次回作に期待!!!

 本編の続き・IF・隠された物語&ミニゲームの忠実 2012/08/12 14:31:07
レビュアー: Elucy
Rewrite本編で濁されていた真実などのモヤモヤが消えました。
それぞれ叶えられなかった願いや、Terraでは物語の中核を握った加島桜について、
Rewrite本編にはなかったIFの物語。とても面白かったです。
☆5ではない理由は、篝ルートとミニゲーム意外のヒロインの物語が少し短かかったり、Rewrite本編に比べopの劣化を感じました。
(本編ではop2つにedも数多くあったので力が入っているなと思った。瑚太郎たちが動いたのはかなりの感動)
「FDなので仕方ないなー」と思っていましたが、
新作扱いでボリュームもたくさんある!とアピールされていたので、
Rewrite本編に比べ少ないなと正直残念に思いました。
(op,edやミニゲームの効果音をリトルバスターズからの使いまわし。バトルランキングの効果音や沙耶のミニゲームの歩行音)
トロフィー機能やアイテム、敵のデータなど面白い面もたくさんありました。

「Rewriteを格ゲーやRPGでぜひ出して欲しい、バトルシーンではとても燃え、萌えたのでぜひ家庭用ゲーム機のゲーム化を希望」していた自分にミニゲーム(リラクエ)はとても合っていて大変楽しめました。これから先リラクエのアップデートなど新しい要素を追加!というようなことがあれば個人的にはとてもうれしいです。ミニゲームにしては大変楽しめたものなので是非期待したいです。(レベル60あたりでステータスの割り振りポイントが増えなくなりましたが・・・。)

また感想には関係ないですがRewriteをきちんとしたRPGや格ゲーを個人的にですが希望します!笑

 Rewrite Harvest festaかなり良い!! 2012/08/07 19:54:36
レビュアー: アスティオン
内容も歌も絵も最高!!しかしもう少しそれぞれのストーリー長くしてもい思います。

 0 … 4 5 6 [7] 8 9 10 11