最高!! 2012/08/06 22:16:54
レビュアー: ヒビト
小鳥かわいいー!! ミニゲームも超おもしろかったです!!

 ん~ 2012/08/06 12:45:52
レビュアー: 不思議な飴ちゃん
何か物足りなさを感じた
小鳥ルートのアフターはよかったし ちはやルートもよかったが ほかのifストーリーが
話の設定上ありだけど
しかし朱音と静流も アフターが気になっていたのでほしかった
篝もよかったがrewriteのterraのその後もすこし触れてほしかった
まぁ 人によっては蛇足と思われそうだけど

 RewriteHarvestfestaの感想 2012/08/05 17:30:39
レビュアー: ちょんまげ
今回は恋愛要素多めで楽しめました。ただ、ちはやルートがもう少しイチャイチャが欲しかった!ダンジョンパートはがっつり楽しめた。理想のヨシノは消えないんすかね?2回倒したんだけど。

 少ないと感じました。 2012/08/04 17:46:56
レビュアー: 
リラクエに力をいれすぎて本編が少なく感じました。

 ミニゲームがミニじゃない…だとっ! 2012/08/03 1:40:25
レビュアー: サンタマリア
本編クリア後に本編より長いゲームが始まるとか聞いてなかった!
もうこれからkeyさんにはRPGを作ってもらいたいくらいクオリティが高かった。
特に操作性などのシステム面がとてもしっかりしていてよかった。
カットインが入る演出もかっこよかった。
本編の方は少し物足りなかった気がする。
小鳥ルートと篝ルートが感動できたのはよかった。
あの尺で人を感動させるのはさすがだと思う。
ただ、小鳥ルートはあまあまとラジオで聞いていたけど、前回同様ルチアルートのあまあまっぷりが半端なかった。
そして、静流ルートがおっぱい世界である必要はあったのだろうか?
静流の家族の話とかまだ消化していない気がする。
このあたりはまだ続編がでると期待していいのでしょうか?

 素晴らしい! 2012/08/03 14:58:12
レビュアー: 柊の枝豆
とても面白かったです。前作をパーフェクトクリアした自分としては、とても満足の出来る作品でした

しかし、悪い点をしいて上げるのなら、やっぱりストーリーがとても短すぎると思いました

ですが、その点を除けばとても納得のいく作品でした

これからも頑張ってください!

 ファンディスクとしてはギリ良 2012/08/02 23:33:45
レビュアー: ザックス
まずゲームディスクのパッケージが質素なのは残念
ゲームはシナリオがどれも長さが少しも物足りないところがあります
というか、リライトクエストに比重を置きすぎなところが見られた
内容はkeyとしてはいまいちだったが作品としてはよかった。

よって星は4つですね。
次回作に期待したい! 

 個人的には満足でした。ただ・・・ 2012/08/02 22:26:18
レビュアー: SEI
とても良かったです。
面白かったです。
ただボリュームが少なかったかなーっていう気もしました。
あと前作の伏線張ったものがすべて今回ので回収されるのかと思っていましたが、回収されぬまま終わってしまっていたのもあるので少し残念でした。

ミニゲームはいまだ楽しくプレイしています。
それでは、次回作も期待しています。

 5人はよかった 2012/08/02 16:08:38
レビュアー: 
前作ではシリアスパートの分量が多かったので今作のふわふわな感じはとてもよかった。ただ前作同様、ちはや√がひどい……ギャルゲーなんだからちはやと深くかかわってよ。なんで最後が咲夜なんだよ。なんでヒロイン二の次なんだよ。そんなに咲夜押したいなら別√で作ってくれ。

 本編もやり直しておくと 2012/08/02 0:41:14
レビュアー: 最近よくスイカを食べてる気がする
本編だけでは、分かりずらい静流シナリオのラストなどがありよかった。

ミニゲームダンジョンの、裏ボスはなんとなく予想がついてたけど吹いた

 0 … 5 6 7 [8] 9 10 11