楽しめた 2012/08/01 19:57:50
レビュアー: プリキュア系ビッチ女子高生
ストーリーが終わった後のおまけまで十分に楽しめました!

 面白かったです 2012/08/01 15:14:35
レビュアー: Prominence
スタッフの皆さまお疲れ様です。まず、本当にありがとうございます。ゲームとても面白かったです。ただ、、、CGとシナリオが少ないです。もっとボリュームが欲しかったです。オマケゲームは、とても堪能出来ました。本当にお疲れ様でした。PS 5年、、、いや3年間使ってRewrite本編の続編って出来ないでしょうか?RewrieECSTASYとか「笑」期待して待ってます。

 thank you! 2012/08/01 10:58:49
レビュアー: 
thank you!

 面白かっただけに、ボリューム不足が惜しい・・・でも楽しい! 2012/07/31 2:43:23
レビュアー: はりせんボン
『Harvest festa!』オールクリアしました。

アフターやIF、サイドなど、様々なストーリーを堪能出来ました。
一部本編とは完全に独立した内容かと思いきや、どこかで繋がっているのが、とても感慨深かったです。

ただ、静流ルートは終始ギャグとシリアスがごっちゃになっていたのが残念でした。
最初や最後は良かっただけに余計に。

ルチアルートも良かったのですが、ルチアよりアカリのお話になっていたように感じました。
アカリもルチアである事を考えると、紛れもなくルチアのお話なのですが、何だかモヤモヤ・・・。

一方、小鳥、ちはや、朱音ルートはとても好みでした。
特にちはやルートのラストでは、心が温かくなりました。

篝ルートも、新たな篝の一面を見る事が出来、楽しめました。

しかし、ストーリー全体がとても短い事だけは、凄く残念でした。
staff blogでもボリュームに関しては触れられていましたが、それでも予想以上の短さにガッカリ・・・。

ですが、最後の『Rewriteクエスト』に救われました。
「むしろコレ作りたくて本作出したんじゃ?」と思う程に凝った内容に驚き。
シンプルながらも中毒性のある作りで、楽しんでプレイ出来ました。

ストーリーも本編を補完する内容でいて、かつ熱い展開だったので、胸躍りました。
本編のラストでもこれを見たかった。
あと裏ステージで爆笑。
相変わらず吉野は愛されてますね(笑)

そんなこんなで、振り返ってみると、とても満足でした。
先述のボリュームに関してはやはり残念に思うものの、続編ではなくファンディスクである事を考えると、許容範囲かなとも。

本作を遊べて良かったです。
『葉揺れささやく小径で』と併せて、より『Rewrite』が好きになりました。
ありがとうございました!

 キャラ 2012/07/31 2:36:38
レビュアー: 
クリアさせていただきました!
やってみてキャラのルートが短く感じました・・・
もっと長かったらよかったかも!

 ニヤニヤがとまらねぇ… 2012/07/31 16:26:05
レビュアー: 自転車操業はじめました。
Rewriteやった人なら確実に楽しめる。内容にはあえて触れないが、「これってあれのことじゃん!!」とか思うと、プレイ中ニヤニヤが止まらなかった。しかも、前作で多くの人がもやもやしたであろう部分を解決してくれる、最高の続編だった。
ついでに、ミニゲームに関して言えば、あれはミニではない(笑)しかも作中のストーリーに繋がってるとは思っていなかったので期待以上に楽しめた。
設定が独特なので、前作とともに何週かして、初めて世界観をある程度理解できた。それから後は、とにかく感動が止まらなかった。
個人的にterraルートの更なる物語とか、新聞部イノウェイのルートとか(笑)もっともっとRewriteの世界は広げられるし、広がってほしい。ということで次回への期待を込めて、あえて☆は1つ減らしておきます。

 やっぱり 2012/07/30 23:53:46
レビュアー: velpun
面白かった!篝ちゃん最高!
ミニゲームも良かったです、睡眠時間削ってまでやってしまったw
でも、本編でも思ったけどやっぱり竜騎士いらない。マジでいらない。
もうKeyに関わらんでくれ、頼むから。
なので星4つです。竜騎士いなけりゃ5でした。

 面白かったです 2012/07/29 2:41:56
レビュアー: わっし~♪
ミニゲームが特に面白かったです

かなり疲れましたが・・・・久しぶりに力を入れました!

ストーリーも水着シーンなどよかったです!

 もう、RPG本編にしろww 2012/07/29 11:24:17
レビュアー: レーツェル・ファインシュメッカー
さて、今回はさっさと終わらせてもらいましたが…初心者だとちーと攻略本がないとつらいんじゃないかな、あとハードモードならもうちょっとペナルティーが欲しかったかも…

でシナリオについては、前回とかわらず、いい感じですね…
というか相変わらず「この作者はドラとガンとS○Kネタ好きだなぁ」とぷっと笑わせてもらいました。

ま、「乙πと吉野弄り多過ぎるよ、何やってんの!!」と言うのはおいといで…

新たに出すならハードモードの強化をお願いします「ヘビーモード」とか名乗って

ってかこれちと家庭用にする際「そんなネタで版権大丈夫か?」と思うんですけどね…

まぁ、「大丈夫だ、問題ない」言うなら出しちゃってください…難易度が変わってくるのを楽しみにしてますww

 生鮮魚竜サンマーン 2012/09/26 15:07:07
レビュアー: インスマンス
わりとやりこんでしまった・・・クエストの方は単純明快な内容で楽しかった。
本編ストーリーはよかった・・・んだけれども短いィィ・・・うぐぅ
といっても、これ以上広げようもなく本編で完結しちゃったようなものだったので、とりあえずは納得。Rewriteのキャラクターたちに再び会えただけでも嬉しゅうございました~

 0 … 6 7 8 [9] 10 11