最高作品!! 2007/10/18 11:38:32
レビュアー: なの
最高!!大好きです!

 蛍ちゃん、最高! 2007/10/13 13:52:31
レビュアー: 
蛍ちゃん、最高です。

次点に椿ちゃん。

 サントラが欲しくなる 2007/10/12 3:00:02
レビュアー: am
ストーリー性の高いものならともかく、
この手のゲームでサントラが欲しくなるっていうのは初体験です。
クールで格好良いBGMなのですが、あくまでBGMということをわきまえている感じ?
耳うるさくなるような自己主張がなく、秀逸ですね。
主人公のちょっと醒めた内面ともマッチしている気がします。

ゲーム自体の構成はHシーンを延々と積み上げていく作り。
物語的な面白味は無いのだけれど、個々のエロが濃く、
シーンを重ねる毎に落ちていく内面の変化が細かく描かれている。
シーンの長さが適度な為、気軽に起動して区切り良くやめられるから遊びやすい。
飽きずに最後まで楽しめました。

痴漢ものということでシチュエーションが限定されがちなところを
「専用車両」とすることでヴァリエーションもあって良い感じになっています。
ビジュアルワークも文句無し。

デビュー作がこれだと2作目の敷居が高くなりますね。(笑)
期待しています。

でも一点気になるところが…
イク時のフラッシュ(ホワイトアウト)は長すぎるし、くどい感じがしました。

 親切設計 2007/09/29 18:09:11
レビュアー: モグモグ
発売を心待ちにしていましたが、期待以上の作品でした。
時間の操作やコマンド選択等の面倒な操作が一切なしですぐにお目当てのキャラとのシーンにいけたのが最高でした。CGや声優のレベルも申し分無いものでした。
次回作や続編に期待大です。

  2007/09/29 15:13:05
レビュアー: 
内容の特化ぶりがいいですね。痴漢ものだとリアルタイムになってたりと煩わしいアクション要素がありましたが、それをまるっきり排除したのは潔いと思います。エロさも最高です。

 期待を裏切らない作品 2007/09/26 20:05:42
レビュアー: TACKT
たいていの処女作は何かと
不満が出てきたりするんですが
今作品は素晴らしい出来です。
精力が持たなくなる可能性大!!

 たった一つ物足りなかった点 2010/11/11 5:54:50
レビュアー: ス-パ-コ-ディネイタ-
「ヒロイン全員が処女」という「設定」が良かったのに、「早坂香織」のみが「処女」のまま、というのが実に残念でした。
「香織エンド」や「ハ-レムエンド」で「主人公(志岐匠)」だけには「アナル」だけでなく、「前の穴」をも「香織」自身が「捧げる事」を口にして「主人公がバ-ジンを奪うシ-ン」があって欲しかったですね。
その点がいささか「消化不良」的な感じが否めませんでした。
「個別エンド・香織エンド」はともかく、「ハ-レムエンド」では尚更「結局、香織だけは処女膜破れてないんだし本当の意味で主人公が達成感を得られきれてないんじゃないのか・・・」と。
てか、「エロゲ-」で「処女のヒロインが処女のままでエンディングを迎える」なんて「攻略できないヒロインである場合」以外許されないでしょう。
まあ、そういう例が皆無とは言いませんが、「純愛物」ではなく「鬼畜・凌辱物」においては「言語道断」と言っても過言ではないのでは。
「攻略できるヒロイン」でありながら、ですから。おそらくこの作品をプレイしたユ-ザ-は九分九厘、同じ感想を抱く筈です。

 レビュー 2009/07/24 3:49:56
レビュアー: 海斗
結構実用性はあったんですがちと本番が少ないような気がします
堕とすまで時間がかかりすぎなんでしょうかね
でもまぁ「痴漢」がメインだから仕方ないかも

 惜しい 2009/05/30 0:24:49
レビュアー: momo
スッキプがあれば

 痴漢専用車両 ~屈辱の痴漢電車~ 2009/04/28 2:53:51
レビュアー: K2A
シンディ秋山のシナリオをもっと煮詰めてほしい。
年上(先生)が年下(生徒)を誘惑したり筆おろしするシナリオが希望です。
もちろん誘惑するパターンを複数あたってコスチュームにもバリエーションがあればもっと
良いです。

あと
下着のパターンが多いのは良いのですができれば奴隷になって行く過程でだんだんHな下着を身に着けるような設定がいいです。ユーザーが選べる機能がほしいですね
また 奴隷から誘うようなシナリオも次期作には追加してほしいですね。

 0 [1] 2 3 4 5 6 

戻る