車両2も面白そうですね 2009/01/02 3:40:09
レビュアー: 文字数多かったからか、一度投稿失敗しましたー
Frillさんの作品は初めてやりました、すごくよかったです。
絵はこだわりを前面に出してて、細部まで丁寧でした。
シナリオはじわじわと命令を出しながら進める感じが飽きさせず、第三者やオーディエンスを使うのがうまかったです。
瑞紀の汁、シンディーの露出、香織のスカなど、各キャラに属性があるのもいいですね(次回作もあるようなので、そこはキープしてほしいです)。

残念だったのは専用車両に乗るとやや盛り下がることです。
堕ち始めてからがあまりにも早いというのもあるのですが、折角の集団で色々やれる専用車両なのに、やや内容がぬるいかもです。
たとえば専用車両にて他のキャラの属性を別のキャラに使えるとかどうでしょう。
シンディーを堕としてからは露出のプレーをその後に堕としたキャラにもやらせられるとか、香織を堕とした後は、他のキャラに牛乳突っ込めるとか。
もうちょっと専用車両に乗せてからはハードにするとか変則的にしないと、普通の車両とあまり変わらないんじゃないかとは感じました。
それからやや絵の使い回しが多かったのが難でした。
それ以外は完璧かと。

主人公が最後までブレずに非道なのもよかったです。
もうちょっと主人公をキモめにして学校とか会社とか何かの集団の中でこんな風に堕とすゲームなんてのもいいかもしれません。
もちろん、専用車両と同じスタッフさんで!

ともあれ、ユーザー目線のメーカーさんみたいなので、他の作品も期待しています!

 うーん 2008/10/13 14:17:56
レビュアー: 
まあまあでしたね。クリアするのに時間が、かかります。

 今更レビュー 2008/07/30 18:10:37
レビュアー: はまっこ
恋泉さんの絵柄にそそられパケ買い
絵柄だけでなく内容もエロく満足の買い物でした
褒めればきりが無いので気になった点を幾つか
個別ルートの最後があっさりシーンが終わってしまってる気がします
堕ちきった姿をもっと見たかったです

最初の内は我慢して抵抗してる感じが出て良いのですが
どんどん淫らに堕とされてる中で感じてるシーンで眼を閉じてしまってると
あまり感じている気がしなくてう~んとなってしまう事もしばしば

しかしそんな点を補ってあまりあるエロさがこの作品には有りましたよ!

また原画、恋泉さんエロゲをお願いします!
個人的には陵辱物でアヘ顔とか有ると嬉しかったりします

 良い抜きゲーです 2008/07/21 21:35:40
レビュアー: 某プロパー
ハーレムルートがエロイのはもちろんのことなのですが
各キャラのENDがとても素晴らしい
ライターさんの手腕が大きいのか綺麗に狂わせているのがいいですね
堕ちたというのはこういうことだ!と思わせてくれる完堕ち後です

以下はほぼ蛇足ですが
ただぶっちゃけてしまうと痴漢ものとして続編等を出すのはやめておかれたほうがいいと思われます
ここできれいに作品としてまとまった今作を曇らせるカモやしれません
(某者の痴漢者トー○スなどがそうでしょう)
似たようなゲームが大量に作られては淘汰されていくこの業界の生存競争は難しいかと思われますが貴社の今後を期待させて4つ星とさせていただきます かしこ

 この作品について 2008/07/14 16:55:19
レビュアー: 野うさぎ
いままでこの類のゲームというのは少々とっつきにくいような感じがあったのですが、この作品はとてもわかりやすくできてると思います。たとえばあのキャラを朝えらぶと夜えらぶキャラがすぐわかったりするのでとてもよかったです。まあ個人的な希望としてもうちょっと液体の量が多めだったりとか、液体の量などが濃いめだったりするとよかったかなぁとは思いました。できたら今後の作品などに取り入れてもらえたりするとまちがいなく買うつもりです。

 良かったです。是非続編を! 2008/04/29 1:55:20
レビュアー: i倉庫i
絵柄に惹かれて購入してみましたが、かなりよかったです。シチュエーションもそうですが、キャラクターがとても魅力的で感情移入できました。特にシンディさんはいいですね。エロゲのキャラに惹かれることは今まで無かったのですが、絵師さんの描かれる艶っぽいけど可愛いらしい絵と相まって好きになってしまいました。^^;抱き枕になるのも頷けます。欲を言えば、もう少しHシーンのボリュームが欲しかったとこでしょうか。テキストの方はキャラが落ちるまでの過程に重点を置かれているようで、もちろんそれも十分楽しめたのですが、落ちてエロエロになってからの描写が物足りなかった気もします。あとは1つのHシーンの尺が短く、描写も絵柄のエロさと鬼畜なシチュエーションにしては少し淡白かな?と思いました。特に射精シーンの盛り上がってから果てるまでが今ひとつ短い気がします。ただやはり、キャラがとても魅力的なのと落ちるまでの過程が上手く書かれているので良い作品だと思います。次回作、もしくはファンディスクが出るのであれば、エロの部分を是非に補完して欲しいところではあります。ごくごく個人的な要望としては、シンディさんが生徒におかずにされるシーンをもっとねちっこく書いて欲しかったです。絵の構図的にも非常に興奮するシチュエーションなので、エスカレートして自分で広げて見せたりして欲しかった。クリトリスなどをいじったり舐めたりするネチっこい愛撫もみて見たかったです。もしこれでエロ部分が濃厚であれば、自分的エロゲではダントツで一番になると思います。それくらいのキャラクターの魅力がありました。ファンディスクが出れば絶対買わせて頂くと思います。もしくは次回作が出るときはまたシンディさんを出してください。(笑)正直このキャラでゲームを作っても売れると思います。ヒロインの美久もすごく可愛かったです。是非是非、ファンディスクのご検討を~。

 楽しみました 2008/04/18 2:39:29
レビュアー: 美女を白濁液まみれにしたい者
痴漢専用車両楽しませてもらいました。
キャラも可愛く、段々淫らになっていく姿も興奮しました。
ただ、痴漢をする際に触る部位などを選択できたり、射精する場所などを選択できたらもっと良かったです。
個人的にぶっかけが好きなので、もっと白濁液まみれになった絵があれば良かったです。
次回作を楽しみにしています。

 ちくしょー 2008/04/06 21:56:07
レビュアー: 痴漢師
シンディー先生のお尻のCGをもっとみたかった。
それだけ。

 ぼちぼち。 2008/04/03 13:23:07
レビュアー: koij
人格崩壊が急すぎないか?
というのはあったものの、抜きゲーとしては及第点。
が、もうすこし痴漢時の絵のパターンを増やしてほしかった。

 痴漢専用車両 2008/03/16 3:48:18
レビュアー: 匿名専用車両
最初からHシーンにいくのではなく、徐々に堕としていく様がとても愉快でした。

 0 1 [2] 3 4 5 6 

戻る