感想 2008/03/05 20:05:21
レビュアー: 痴漢の鉄人
とてもよかったです。今まで痴漢のゲームは何回かやりましたが今までで一番よかったし、難易度もそんなになかったですし。次回もこういうゲームを期待しています。

 今更ながらの感想ですが。。。 2008/02/11 5:48:46
レビュアー: 
抜きゲーとしては全体的に良く出来ていたと思います。各キャラごとにシチュを特化させたのも良かったし、落ちていく過程の描写も○。シチュの内容もそれなりに濃いモノでした。
ただ、香織のようなスカシチュは描写を白くすると、それ系が嫌いな人はそれでも嫌と感じるだろうし、好きな人からは物足りないように感じるので、描く以上はしっかり描く。あるいは、シチュ自体出さない様にした方がいいと思います。
あと、痴漢が主と言うこともあったのでしょうがない話では有りますが、物語後半での、コトが終わった後の部分(例えば瑞紀が精液をかけられた後の学校生活とか)があると女性視点の部分がもっと生きたような気がします。後半は主に男視点のみの印象だったので。


 惜しいっ! 2007/12/26 23:33:48
レビュアー: 
恋泉天音さんの描く女性陣、可愛くてエロい!!抜きゲーとしては最高点をつけたいんですが、ゲームの冒頭に出てくる痴漢は犯罪です、と断りを入れてあるのだから、BADENDも用意して欲しかったなと。その点だけ気がかりです。(だからといってこのゲームを買った人が全員痴漢するとも思いませんが)

 中々の感じでした。 2007/12/12 12:04:20
レビュアー: 黒影
登場人物たちの仕草や、喘ぎ声、絵がとてもよかったです!
しかし、伏字の設定や主人公の女性たちが堕ちる過程が少し酷すぎる気がしました。

 女性視点が新鮮 2007/11/19 19:15:02
レビュアー: yak
絵を見て購入を決めました。
プレイしてみると絵だけではなく、女性視点から描かれる堕ちていく描写もエロさ満点ですごくよかったです。
いわゆる陵辱ゲーとちがってグロがないのもよかったです。
欲を言えば、堕ちてから主人公のことが大好きになってしまう描写とHシーンが欲しかったです。

今度はストーリー性のある作品もプレイしてみたいです。
絵師さんとライターさんの次回作に凄く期待してます!

 自分としては・・・ 2007/11/12 10:48:30
レビュアー: 無風
 H度は最高でしたw
 でも、自分としては、自分の女、奴隷にしても、やっぱり他の男に抱かせたり触らせたりするのは、いやだなぁ・・などと思ってしまったりだったので、星4つにさせていただきました。
 自分だけの女にするエンドなどがあれば、最高だったかもw
 以上

  2007/11/11 19:30:00
レビュアー: 
バストアップ観賞モードがよかった

 レビューのタイトル 2007/11/05 13:48:50
レビュアー: 村上
キャラを絞り込んで(3、4人)内容を濃くしてほしかった。
折角、立ち絵にも力を入れているのだから下着だけでなく、紐水着、ウェディングドレス、ボンテージなどもイベント、立ち絵に追加してほしかった(キャラごとに一回在るぐらいではボリュームとして厳しい)。
調教するならしっかり調教する、痴漢をするならしっかり痴漢をする、今回はどっちつかず。
痴漢調教を増やしてほしかった。痴漢部位も、口、胸、秘所、尻など。
調教レベルも最低5レベルは欲しい(嫌悪、抵抗、羞恥(普通)、従順、淫乱など)
アイテム関係がまったく無かったので確り増やして欲しい。
キャラがまとまっていない巨乳の中に貧乳は要ら無いし、貧乳中に巨乳は要ら無い(巨乳、貧乳とバランスを取った方がメーカーとしてはセールスポイントに成るのでしょうが・・・)。
エンディングも一人複数、あればいいかと、ハレムエンドも趣旨を変えて複数。
ムービーや音楽と言った削れる物は削り(無くす訳ではない)つぎ込む所はきちんとつぎ込んで欲しい、そのメリハリが生きてくるし大事(ムービーや音楽がセールスポイントというソフトでは無いと思うので)。

近年まれに見る評価の高いソフトと思います。メーカーの方としては無理難題と言った意見ばかりと思います申し訳ありません。ポスターのダウンロードサービスをして頂けないでしょうか?良い出来なのでこのまま終えるのは惜しい気がします。
とても面白かったです、次回も購入したいと思います。

 一つの意見として 2007/11/03 0:03:44
レビュアー: ST122
良い点①CGのクオリティはかなり高いと感じました(もう少し全体のCG数が多いとなお良かったのですが・・・)。女の子の表情などうまく表現が出来ていたと思います。原画の雰囲気もちょっと暗めの作風に合っており違和感なくゲームに入れました。
   ②シチュエーション数が豊富で煩わしい複線や手順等がなく、単純な抜きゲーとして十分満足ができました。また、タイトル通り痴漢シーンもライトなところからヘビーな面まで網羅しておりこの点もかなりポイント高いと思います。
   ③メッセージが大きくて見やすい。あとオートモード時にクリックしてもモードが切り変わらない点(重要なところだと思います)。
   ④BGMが作品に良く合っていた。
悪い点①システム面で「未読でもスキップ」がなかった事(正直興味のないキャラの攻略時にクリック連打はかなり面倒くさかったです)。ストーリー重視の作品なら別にいいのですが、この作品はいい意味で抜きゲーなので付けて欲しかった。あと誰か一人のエンディングを見ないと回想シーンが出ないのも上記と同じ理由でちょっとどうかと思いました。
   ②あくまで個人的意見ですが、声優さんのレベルが少々低かったような気がしました(キャラに合っていなかっただけかもしれませんが)。美久の声優さんは上手だと思いましたが、正直、螢、瑞紀、椿の方はあまり上手くないと感じました(他二人も微妙なライン)。低価格作品ならそれでもいいのですが、一応それなりの値段なのでもう少し有名な方を1人か2人でもいいので使って欲しかったです。
 色々書いてしまいましたが、全体の評価はかなり高いと思いましたので、次回作でも今回のような一つのシチュエーションに特化した作品や、逆にシナリオ重視の純愛メインの作品も期待しておりますのでぜひよろしくお願いいたします。   以上

 独占欲 2007/10/31 14:05:24
レビュアー: K.O
各キャラ最後に選択肢を付けて匠専用奴隷になるエンディングもあると良かったと思います。

 0 1 2 [3] 4 5 6 

戻る