2007/10/17 20:50:08
レビュアー: 
簡単に落とせちゃうのはつまらない。
周到な準備の下、網に掛かる獲物こそ、輝きを放つものです。

この作品は、そういう点がすばらしかった。

 一味違う痴漢ゲームに満足♪ 2007/10/12 7:11:02
レビュアー: エロ旦那
これまで200本以上のエロゲーをプレイしたうち、十数本は痴漢ゲームでした。
正直、痴漢系は大スキなんですが、他ジャンルに比べて少ないのですよ。
しかも一般車両?で100%ムリだろ的な過激エッチなものが多く、
逆にリアルさを追求すると地味になるか痴漢以外の要素が高まるか…。
いずれにせよ消化不良を感じるモノばかりでした。

しかし、痴漢専用車両のアイデアは面白かった。
一般車両の痴漢に若干の「これはムリだろ?」はあるものの許容範囲。
むしろジワジワと精神を蝕むように獲物を追い詰め、
ハードなエッチは痴漢専用車両に連れ込んでから。このメリハリがよかった。
恋愛要素の欠片も、痴漢奴隷に対する情け容赦もない主人公も魅力的で
大変満足のいく痴漢ゲームでした。

☆5つならなかった理由。
・CG鑑賞に登録されないCGがあったこと。(椿痴漢シーンなど)
・ボイスリピートが実用的でないこと。(ウインド消去状態でのリピート不可)
・隠語にピー音が入ること。


 シンディーがもったいなかった 2007/10/09 18:16:58
レビュアー: 鬼やん
はじめまして
貴社のゲームは初めてでしたが、よくできていたと思います。
実用性もありましたし(笑)
惜しむらくは、シンディー先生の乳攻めがなかった点です。
せっかくの巨乳キャラなのにもったいなかったと思います。
あと、フェラをしているシーンが、ほとんど咥えている絵が無かったのも
不満でした。(咥えていても、軽く口をつけてる程度にしか見えませんでした)
服の透け具合が変化できるのはよかったのですが、うっすらと見える程度までなのは
どうなのでしょうか。人によっては見えそうで見えないのがいい人もいますが
完全に見える状態があってもよかったと思います(裸にしろ下着にしろ)
ここまで、不満点を上げましたが、不満はそのくらいで、逆に言えば、それ以外は
非常に満足いたしました。
これからも、がんばっていただきたいのでよろしくおねがいします。

 まあまあ良かったのですが…… 2007/10/07 5:05:51
レビュアー: カシス
痴漢モノとして、面倒な操作がいらないのは嬉しかったです。
次第にヒロイン達が堕ちていく過程も描かれていて、シナリオ的にもなかなか良かったです。
ヒロインたちも皆魅力的で、飽きなかったです。
ただ、もう少しHシーンにバラエティが欲しかったです。
例を挙げると…「咥える」シーンが少なかったので多くしてもらいたいです。
       もう少し、液の量を増やして欲しいです。
などです。

でも、作品としては高得点ではないかと思います。
次回作はどんな形の作品になるのかわかりませんが、期待していますので、良い作品、燃える作品を作っていただきたいな、と思います。
それでは、失礼します。

 ちょっと残念 2007/10/04 23:36:27
レビュアー: 
若干同じ内容の繰り返しが多い印象を受けたので接触するたびに違う構図で痴漢するようにしてほしかった。お尻の攻めの時間が長く、股間の攻めが少ないようにも感じられた。あとはクンニのシチュが欲しかった。羞恥的な意味でw

 ネタバレ気味 気になる人は読まないほうが吉 2007/10/02 1:22:22
レビュアー: 
堕とすまでが長く、堕としてからが短いため回想数に比して本番ありのHシーンが少なくボリューム不足な印象を受けました。
また、ヒロインたち(香織除く)が最終的に主人公に恋愛感情を抱くようなこともなく、大勢いる痴漢の中でもとりわけ強い快楽をくれる人(もしくは痴漢たちのリーダー)程度にしか思ってないのが残念でした。
システム面ではQセーブ、Qロード、スキップの未読・既読判定がないなどが若干気になりました。
ゲームの性質上あってもおそらく使用しなかったとは思いますが。

マイナス面ばかり書いてしまいましたがそれでも評価は☆4つ。
サクサク進む親切設計に美麗なCG、声優さんの演技も○とデビュー作としては十分なレベルだったと思います。

しかし、主人公の最後の言葉は何かの伏線なんだろうか……

  2007/10/02 18:48:30
レビュアー: 
陰湿なシナリオが楽しかった。
絵も綺麗。胸がでかすぎの感もあるが、好みの問題なので一概には言えない。
欲を言えば満員痴漢の肉壁にもみくちゃにされている構図もほしかったところ。
このシナリオと絵の組み合わせなら、
キャラを減らしてさらに深く掘り下げても良かったのではないだろうか。

また、衣服透過立ち絵もよかった。できれば鑑賞モードにも入れてほしかった。
さらに贅沢を言えば、
・いちいちボタンクリックするのが面倒なので透過状態固定モード
・衣服、下着それぞれの完全透過状態を追加して5段階に
・プレイヤーに下着選択の権利を
等々追加して頂けると嬉しい。

 独占ハーレム欲しかった 2007/09/30 17:16:16
レビュアー: スプT
塗りとか原画が良い感じでOK。
ディスクレス可なのも高得点。
ただ、共有ハーレムがあっても独占ハーレムが無いのが
独占厨のオイラにはちと残念。よって星-1個。

 今後の期待度込みで 2007/09/29 17:08:10
レビュアー: ひまつぶし
3ヶ月ほど前から発売を心待ちにしてましたが、期待に違わぬ出来に満足しました。
面倒な分岐やフラグが無いのは、サクサク進めたい自分にはありがたかったです。
また、ゲーム性がシンプルなだけに、シナリオとCGの良さが引き立ってますね。
今後1ヶ月ぐらいは、充分に楽しめそうです。

星4つにとどめたのは、次回以降への期待度込みという事で・・・。

 美久タソ萌え 2007/09/28 17:04:11
レビュアー: 夕凪緋水
発売日当日に購入して早速クリアしました。
面倒なフラグは一切無く、余分なキャラも登場せず、パッケージ裏の“インストール後、即痴漢”というコンセプト通りの作品だと思います。
手間かけずに魅力的なヒロインをすぐに犯すことができる新設設計は良かったです。
その分、一周がすごく短いので、個人的にはもう少し長いほうが良かったです。

星5つ評価でも良かったけど、下着の色違いの差分や使いまわしのCGが目立つので、星1つマイナスしました。でも、とても面白かったです。
次回作も期待してます。

 0 1 2 3 [4] 5 6 

戻る