うーん・・・ 2010/09/13 11:22:15
レビュアー: 
悪くはないんだけど、セールスポイント!って自信満々に言ってた割にはその辺りが微妙。。。

 Good Game!!! 2008/07/21 23:15:48
レビュアー: xxx-xxx-xxx
加油!!!

 椿ED?のレビュー 2007/10/19 11:41:21
レビュアー: 
阿部さん結局どーなの~~~~~~~
椿さんとくっつきそうででもそのままで終わりそうでそのまま終わりすか?
まだ全部やってないけど椿ED見てそう思った

 痴漢専用車両がイマイチ・・・・ 2007/10/03 21:54:19
レビュアー: 
軽い痴漢からだんだんと虜にしていく感じはよかったのですが
盛り上がってきたところで痴漢専用車両行きになってどうでもいい輪姦になるのがイマイチでした。
痴漢車両はタイトルでもあるし別にいいんですが、セックスまでいったあとももうすこし主人公で痴漢がしたかったです。
ただ単に私が輪姦好きじゃないからかもしれませんが。
下着が変わるのはよかったと思います。

 初タイトルなのかな? 2007/10/01 14:36:57
レビュアー: 
初めて出したソフトの割にはいいのではないでしょうか
ほぼゲーム性は0でしたが登場している女性の背景、思考
それに伴うシナリオの整合性はちゃんとしていて好感がもてました。

グラフィックですが、もうすこしがんばりましょうって感じです。
シナリオがすすむにつれ、過激になるべきグラフックですが
後半になるほど原画作家さんの力尽きた感がただよい
痴漢電車での複数からみの場面とか、期待はずれでしたね。
絵柄は好きですが、エロシーンをえがくには未熟です。

声優、音楽なども良くも悪くも目につく点はなく及第点

ソフトの値段は少々高すぎ、この程度のゲーム(?)なら
3500~5000円が妥当、次の新作を買おうかな?という気にさせますが
いまのままではだめですね、DMMで安くダウンロードできるなら
買ってもいいかな、程度のもの

勝手なことを書きなぐりましたが
いまさら、電車痴漢ものに堂々挑戦した勇気にただただ感心
今後ともがんばってください。

 意外と物足りなかった。 2007/09/30 23:16:50
レビュアー: fukuo102
体験版をプレイし雑誌を見たときから
このゲームは久しぶりのあたりだと思い購入しましたが
一通りプレイしてみてがっかりしました。
1点目としましては各キャラクターと全キャラのHシーンが少ないことです。
選択肢がなく進める簡単さがあるのに捉えたあとのシーンが1~2回ほどでエンディングになることと
全キャラをクリアした後のシーンでも1枚のCGでシーンが進んでいたことが物足りと思いました。
ここは各キャラの集団Hシーンをもう1つずつシチュエーションを追加してほしいことと
全キャラのシーンではあえて多く各キャラ→二人ずつの絡み(ゲーム中の調教とは別に)→ゲームで使われたCGという順でシーン構成するとがっかりはしなかったと思います。
あとは
メッセージウィンドウを透明化に設定できるようにしてほしかったことと
下着をこちらで指定できるようにしてほしかったこと
痴漢しているシーンでも透けるようにしてほしかったことでした。
お気に入りキャラは月島蛍でした。

 合いませんでした 2011/03/24 19:47:02
レビュアー: GX
痴漢専用2が良い出来だったこととレビューの評判からプレイしてみましたが、2に比べると残念すぎる出来でした。
逆に言えば2は良い進化をとげていると言えるのですが。
製作作品順序からいえば当然なんですが、2が良すぎたので期待しすぎました。

基本的に女が喘いでれば何でもいい 輪姦あればなんでもいいって人にオススメはできますが多少なり独占系プレイヤーを自認する人にはまったく向いてないと思います。

痴漢専用車両はじっくり堕とす話がキモですが、2に比べて更にくどい感じです。
2では楽しんで追い込んでる感じで読めましたが1は駄目でした。
痴漢相手とそのパートナーとの会話がある分、2より無駄に前置きが長く感じられたせいもありますが、一番の不満は主人公でなくても別に問題なく痴漢相手が堕ちそうな感じがしたからだと思います。
囮役の痴漢等でも痴漢相手が普通に堕とせそうな程喘いでるのみた時点で、主人公出る前に熱が冷めましたね。
なんというか堕としがいがないというか、別に主人公いらないんじゃない?って感じでした。

準備段階が無駄に長く後半の堕ち以降は輪姦好きにしか使えない点もあり2に比べるとあっさり終わってしまう感じが更にします。
一部レビューではシーンが少ないともいわれてますが自分はそんなにシーンが少ないとは思いませんでした。
ただ輪姦メインなので読む気もおきませんでしたが、スキップしてても結構尺はあったと思います。

輪姦いらないとはいいませんが痴漢調教モノは、やはり2のような独占ルート系ないと
調教した甲斐も意味もないですね。

 CGの使いまわしが多すぎる 2010/05/17 9:01:46
レビュアー: 
タイトル通りです。3回目の痴漢の時にも同じCGだった時はパンツを履きました
絵は好きなのに残念です

 ゲーム性が低いのでは? 2009/01/13 19:11:26
レビュアー: ofanim
この作品に関しては痴漢ゲームにもかかわらずゲーム性が低すぎるように感じました。初心者向けなのか選択肢が最初しかないのはどうかと思います。もっと痴漢中での選択肢を盛り込むと良かったと思っています。ビジュアルは充分いいと思うのですがイベントシーンが期待していたものより残念だったのでもっと凝ったものにして欲しいと思いました。

 作品はいいが 2008/03/27 11:42:17
レビュアー: 起動しにくい
ショートカットが作れないのが不便
ほかの作品と同じEXEファイルになってしまって起動しにくい

 0 … 2 3 4 [5] 6 

戻る