原画に惹かれた 2007/11/16 5:49:04
レビュアー: 南国育ち31
自分は和姦スキーです。陵辱、輪姦いずれも受け付けません。なんでこんなの買うよ?といえばもう原画しかありません。俺が気に入った原画に限って陵辱ゲー。ビジュアルアーツだと魔薬ってエロゲ買ったときも同じ気持ちでした。とはいえこれはジンクスでも何でもなく、いかにも「恋」とか「愛」とか言い出しそうな可愛らしいキャラが陵辱され、ついには陥落するところにこの手のエロゲのカタルシスがあると考えるのでやむを得ないのでしょう。
そんなわけで内容に関してはあまりよく読んでいません。最初のヒロインお披露目を一通り見たらあとはCtrlでスキップです。一部のエロシーンはテキストも読みましたが、メインの美久をさんざん輪姦させておいて、実はピル飲んでたので主人公の子供ですってのもいかがなものか。そんなこと気にするなら最初から妊娠するまでマンツーマンにしておくべきではなかろうか。
あとは立ち絵の乳首の塗りが若干薄めに感じたかなぁ。イベントCGもおっぱいスキーとしては露出が物足りないと思われる。ゲームの性質上ストレートな本番行為もほぼ無い。ストックホルム症候群的な恋愛感情によるノーマルなラブラブENDも無く、軟弱者の自分には敷居の高いエロゲでした。自分のような人間(痴漢ゲーに興味のない人間)が評価するのは適切でないと思われるが原画だけで☆二つ。

 一言で言うと 2007/12/11 2:54:33
レビュアー: 
つまらなかった。

 俺だけの物 2007/10/04 22:26:00
レビュアー: お前の物は、俺の物すべては俺の物
このゲーム良かった点は、声優や絵ともにエロかったしヒロイン側の心理描写があって良く出来ていて高評価。
でも、自分は堕とす、堕ちたヒロインは俺ひとり物じゃないと気がすまない性質なので、評価は星5つから星1つまで下がたけどゲーム自体はヒロイン達を、ジワジワ調教した所は、よかった。
次回の、作品に期待してます。


 0 … 3 4 5 [6]次>>

戻る