ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~  はむはむソフト
 

 レンレンのお尻 2010/10/07 22:27:09
レビュアー: かわごえ
レンレンのお尻 レンレンのお尻

 よかったです 2010/06/02 0:02:58
レビュアー: Charles
ドタバタは、テンポを悪くしてまでやるものでは無いと思う。
冗長に感じる部分が多々あった。

番組も、5分に凝縮された面白さを期待してんだけど、
実際にはだらだら長く、内輪受けも目につき、
期待したほど楽しくはなかった。

あと、鈴原とかレンとかエレナとか、
芝居がかった話し方をするキャラが多いのも気になった。

ただ、プレイし終わってみると、
田舎の情緒と青春の日々がじーんと心に残る様な、
不思議な感覚を抱いた。
『ゆうかげ』は名曲だと思うけど、それだけではない。
気になった部分は多々あったけど、プレイしてよかった。

今回一番気になったのは、音声やBGMのボリュームの調整不足。
シーンによって全然セリフが聞こえなかったり、
全然音楽が聞こえなかったり。
主題歌・BGMともによかっただけに、非常に残念。

 よかたい 2010/04/06 20:29:59
レビュアー: 片男波兵
王道って感じでよかったです、まだ美鈴しかクリアしてませんが・・・。

 期待通りでした。 2010/03/30 1:50:52
レビュアー: キンシャサのキセキ
初めてのレビューですのであまり参考になるかわかりませんが・・・

星4つにしておりますが4.5という評価があっていると思います

ストーリー、テンポ、キャラ、絵・CGともに期待以上の出来。

バカゲー(失礼ですが…)のジャンルでもかなりのハイクオリティじゃないかと思います。

ド田舎、TV番組制作というテーマも斬新で飽きない内容でした。

残りの0.5点分はHシーンです。

正直悪くはないです。むしろ青姦メインや、ブルマ、スク水という点は
いい点です。
ただもうちょっとボリューム感がほしかったかなというのが本音です。
(ラブラブ度をもっと出してほしかったとか)

ただ全体的にクオリティの高い面白いソフトでした。
買ってよかったと思います。

 クリア記念 2010/03/05 3:18:43
レビュアー: づま
かなり笑わせてもらいました。ああいうノリ最高!
特に番組は期待していた以上でした。ただ元ネタがわからないボケがいくつかあったのがくやしい。

1人のシナリオをクリアしたらタイトルの画面の絵が変わってるのがなかなかにくい演出でしたね。変わった後の絵の雰囲気大好きです。

エンディングのスタッフロールではいきなりタマちゃん登場で吹き、UYE!社長のサックスに聞き惚れてたあとにスペシャルサンクスの下地の実妹で更に吹きました。

最後に発売直後のイベントで約束したのでこれを言っておかないと、

アラケン最高!!

 バカゲーになりきれなかった? 2010/02/28 23:14:39
レビュアー: もけけ
作成される番組は正にバカゲーの名に恥じない楽しい話だったが、日常のドタバタはタライやつくね&牛若を除けば、むしろシリアスだったのが残念。
バカゲーならそれこそエロシーンで尻からミサイルでも構わないから、バカゲーに徹したほうが良かったのではないか?

 ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~ 2010/02/15 22:21:23
レビュアー: 
面白かった
ありきたりでないストーリー、一体感というのかな
表現しづらいけど、いろいろと斬新で面白かった
欲をいえば、もう少しキャラルート入ってからのど田舎チャンネルの放送ももうちょっと欲しかったかな

制作スタッフさま、これからも頑張ってください。応援しています

 面白かったです。 2010/02/14 15:53:23
レビュアー: ワンダー正光
WEB体験版をプレイしたのち購入しました。
作りも丁寧な感じで休みの日にのんびりプレイするのが楽しかったです。
次回作も期待してるのだわ~

 これはなんともはや。 2010/02/05 21:17:09
レビュアー: 落タライ注意!!
なんとも面白いゲームに出会えたものです。
それにしてもよく作ったなぁと思いますよ(良い意味…だと受け取ってください)
ただ、キミちゃんの扱いが・・・
もうちょっと大事に使ってほしかったですかね良いキャラしてるだけに。

 よかったよ~ 2010/02/03 21:53:23
レビュアー: ftth0709
体験版をやった時から買おうと考えてたけど間違いじゃなかった!         楽しかったし、後味もよろしい(^-^)                    全年齢で良いんじゃね?ストーリーが良いし。

 0 1 2 [3] 4