すごくいい! 2011/09/24 23:17:49
レビュアー: KyeLove
さすがKeyって感じがしますね^^
今後もよろしくお願いします^^

 この作品 2011/08/05 1:00:54
レビュアー: ヴァニラ
何度やっても涙腺が緩みます。
友情の大切さがよく伝わる。

 泣けましたッッ!!!! 2011/05/01 22:12:57
レビュアー: KUROCULO
お友達に勧められて、プレイしてみました。
「ものすごくいいゲームだから!!」と言われ、
半信半疑でやってみましたが・・・とても良かったです!!!
一人一人のキャラクターに感情移入してしまい、どれも素晴らしかったです!!!
後半部分から涙が止まりませんでした(泣)!!!
今回のことで「key」に強い関心をもつようになり、
6月発売の「Rewrite」がどのようなお話なのかとても楽しみですッッ!!!

  2011/04/19 1:59:30
レビュアー: kusizashin
とても感動しました。無印版もプレイしていたのですが、EXでかなかを攻略できるようになってとてもうれしかったです。全体的に上手くリフレインの構造に乗っていて完成度が高かったです。特にはるかとかなたのルートは良かったです。
次回作のREWRITEにも期待していますので、頑張ってください。


 各シナリオにそれぞれメッセージのこもったkeyらしい作品 2011/03/31 14:47:24
レビュアー: お餅君
先日、全クリしました。この作品は智代アフターやCLANNADと違ってkeyシナリオによくある「奇跡」を用いたものが多かったと思います。refrain初期のまだ世界の秘密を知らないときに、すこしもやもやとして進むのがだるかった印象があります。
曲については完璧だと思います。「alice magic」や「saya's song」などストレートにストーリーを歌ったものは、涙腺を熱くしてくれました。
key作品には今までなかった「友情」をテーマにしたこの作品。一回はやってみる価値があると思います。

 感動した 2011/03/29 10:34:55
レビュアー: 

皆を助けるところが感動した。

 神ktr!! 2011/03/27 0:55:42
レビュアー: ACCELERATOR
めっちゃおもしろかったです!!

日常パートのギャグもかなり笑ったしRefrainのラストではゲームやっててはじめて感動して泣きました。。

このゲームは非常にいい作品だとおもいます!

 感動しました! 2011/03/24 0:22:57
レビュアー: べこっぺ
めちゃくちゃ楽しめました!
ギャグ要素で笑いました!野球ゲームもバトルも射撃ゲームも燃えました!そして萌えました!マウスが無かったので、わざわざ電気屋に走ったくらいですw
キャラでは真人が大好きです!(私は男です)
リフレインで真人が消えていくシーンは涙で画面をみてることができませんでした。
keyの作品はCLANNAD、智代アフターに次いで3作目のプレイでした。
2作品共大好きでしたが、リトルバスターズが一番好きです。
CLANNADでは「家族」リトルバスターズでは「友情」と、ゲームを終えた後に自分の周りにいる人のことを考えさせられました。
ゲームを通じて、周囲の人達への感謝を改めて感じることができ、ただ楽しむだけのゲームではないというところがkey作品の素晴らしいところだと思います。
今後もこのような名作を世に送り出されることを期待しています。
リトルバスターズ最高!!

 素晴らしい 2011/03/11 3:41:50
レビュアー: ゴッサム
発売からかなり時間がたってのプレー、クリアでしたがすごく良かった。ゲームをしていて初めて泣けました。特にリフレインは目からゴボウでした。もう言葉では言い表せない程感服致しました。もっとたくさんの人にもプレーしていただきたい作品す。また音楽とストーリーのマッチ具合も良かった! 最高の作品だったので星は五つでも足りないくらいです!!

 筋肉 2011/01/17 17:07:03
レビュアー: んまっ、っあ、ちょぎ!
筋肉わっしょい

 0 [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 … 21 

戻る