無題 2010/11/06 21:59:13
レビュアー: columbia
今までは、ルートに入ったあとにバッドエンドになる選択肢の無いゲーム
をやっていたので、そこがとても新鮮だった。また、凛ルートで恭介にあれほど
もっていた「嫌なやつ」と言う印象が、refrainで一気に逆転したのがとても
感動的だった。一人でも死んでしまったらバッドエンドだと考えてしまうたちなので、
TRUEルートの存在がとてもありがたかった。

 初めてにして、初めて感じた感動! 2010/10/24 16:21:39
レビュアー: やましっすわ
今回のこの作品が、私にとって初めての「ギャルゲー」なるものになりました(笑)

とても感動しました!とにかく感動!
1人1人のヒロインのシナリオが深く、だけども物語の心髄を忘れさせない、そんな作品でした。
ああ、そうか。このゲームはあくまで「男キャラ」が主なんだなぁと、終盤で深く感じ取ることができました。

いっぱいいっぱい書くことがありすぎて、800文字ではとうてい足りるかどうか・・・(笑)

この作品で、keyさんという存在を知りました。
これからもkeyさんの作品を手につけていこうと思っています。

これからもがんばってください!

 こんなゲームやったことない 2010/08/29 1:20:45
レビュアー: 筋肉さん
言葉の通りです
 この作品は友達に勧められて買いました

 笑いあり感動ありシナリオがはっきりしている

 しかも学園物でなつかしいものを思い出させてもらったり思い出に残る作品です BGMや曲も良い歌ばかりであったりcvの人たちも有名な人が多かったり…

キャラクターは野郎3人組みがすきです。理由は最初はバカやってるだけだと思ってましたが、その行動をとる理由を知ったときとても感動しました。いろんなゲームをやってますが男に泣かされるゲームってのはこれくらいだと思います! ぜひやってない人はプレイしてやった人もやってない人に勧めるほうがいいと思います!

この頃まえださんがスランプ気味って聞きますが次回作で本領発揮してほしいとおもいます!

 最後に個人的な要望ですがサヤAfterを作ってほしいです!

 神作!! 2010/07/29 14:54:35
レビュアー: 自称 筋肉馬鹿と理樹の友達
まじ最高!めっちゃ泣いた!これ以上の泣きゲーはそうそうないぜ!!!!
理樹と鈴最高!姉御(唯ねぇ~)の話もっとあってもよかったと思うぜ(個人意見)

 リトバス最高ww 2010/07/26 11:03:00
レビュアー: ロシアからの侵略者
やっと全クリしました。(汗)
とても、面白かったです。

 沙耶EDが・・・ 2010/07/19 20:10:41
レビュアー: M
クドわふたーを買った後、本作が気になって購入、Win7で無事に動いてくれてた。
どのシナリオも良かったと思いますが、特に沙耶のEDが切ないです。
その分、一番好きですが。
その後で気になってやり直した小毬のルート。
屋上で星空見上げ、最後だと言った7つ目の後に流れた8つ目の流れ星
なぜそれから悲しそうな目で『マッチ売りの少女』の話は嫌いと話し出したのか…
大晦日の話で、冷たくなっていく中で暖かい幻を見ながら死んでいく
その少女には救いがなくて嫌いだと。
なのに、理樹が幸せを願って書き換えられた『マッチ売りの少女』の
最後の空白のページをあの結末で埋めた…

消えてしまうけど
少し悲しいけど、それはきっと良い終わり方
悲しいだけじゃないから
幻想は消えて少女は一人になったけど、それでも少女は色んな幸せを見つけて
幸せに暮らしたから

沙耶のEDの解説を聞いてるみたいで、切なさが倍増したです。
EXからの追加キャラらしいので、連想させるように沙耶のED作ったのかもですが…
とても楽しかったです。
次回作も楽しみにしていますので、がんばってください。

 最高 2010/07/19 14:00:43
レビュアー: クド大好き
Keyの作品は、どれも最高です。

 リトルバスターズは不滅であり神ゲーだ!! 2010/07/17 9:55:30
レビュアー: リトバス最高!!マジ最高!
リトルバスターズ!エクスタシーは初めてプレイしたPCゲームです。普段ほぼ笑わない自分はかなり笑わされました!!周りから「こいつ大丈夫か?」と思われるぐらい大きく笑いました。真人やバカ謙吾に理樹のツッコミが忘れられません!もっと言いますとお笑い芸人より笑えました!あと野球も嫌いでしたがめちゃくちゃ、いやくちゃくちゃすくになりました!リトバス最高!!マジ最高!!!ちなみに普段全然泣かない、いや感動物ではほぼ泣かない自分ですがはっきり言って泣かされました(泣)特に泣いた場面はやはり、リフレインです!!二番目は沙耶ルートです。沙耶の最後のエンディングの所、恭介や真人や謙吾と理樹達と一緒に遊んでいる沙耶を見た所でブワッと涙が溢れました(泣)その後どうなるか、どうなったか、クドわふたーならず沙耶アフターを希望したいです!!!ちなみにリトバスしてから嫌なことが少しありました。それは他の泣きゲーPCゲームや感動のアニメやドラマでは泣けなくなりました(爆弾発言!!)普段はば泣かない自分が全然まったく泣かなくなりましたよ(笑)それほど凄いのです!!でも感動をくれて感謝感謝です!!keyは神です!リトルバスターズ!エクスタシー続編や沙耶アフター制作を期待したいです!!今度は冬イベントやまた新しいキャラクターを増やして欲しいです!も一度言いますリトバスをプレイすると他の感動物が泣けなくなります!!自分の意見ですが(笑)全キャラクター最高!!リトルバスターズ最高だ!リトルバスターズ無しではもう生きてはいけないです!!key様リトルバスターズを制作してくれてありがとう!!本当に本当にありがとうございました!!これからもkey様の働きを応援しています!!最後に一言・・・リトルバスターズ!エクスタシーは不滅だあぁぁぁぁぁぁっ!!!

 LBEX斉藤!!じゃないや、最高!! 2010/07/12 6:41:58
レビュアー: わっふー
1年前にクリアし今年再度クリア・・・。
涙腺やばい!!どれだけやっても泣ける・・・。
これまでのゲームの頂点です!
一生愛します!><b

 沙耶最高でした! 2010/07/03 9:46:32
レビュアー: もももももー
最後の saya's songの歌からの理樹、沙耶、恭介、真人、謙吾のCGで涙腺が完全崩壊しました

 0 1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10 … 21 

戻る