初プレイ!初泣き!初やりこみ! 2010/06/12 0:49:04
レビュアー: 
とにかく感動しました!!
涙がぼろぼろでました!ほんとにやってよかったです!!!
大好きです!!
リトルバスターズは不滅です!!!!!!!!

 泣いた、笑った。 2010/06/11 23:10:09
レビュアー: フィル・スカーレット
最高でした!

シナリオのみならず楽しいミニゲームまで充実しているとは・・・

まだまだkeyは底知れませんね!

エクスタシーの追加ヒロインの3人はどれもいいストーリーでしたが、特に沙耶が好きです!!

ぜひ沙耶アフターを出してほしいです!!

地に頭をこすりつけててでもお願いしたいです!!

沙耶アフター求ム!!!麻枝准さん好きだーー!!

 泣けました 2010/05/03 23:53:27
レビュアー: 筋肉旋風
僕はkanon、Air、clannadとやってきてそれもすごくよかった。今回のリトルバスターズはほのぼのしてるけど何か今までのと違ってて伏線とかすごくよかったです。あと男のエピソードがなかなかいい感じで真人には筋肉が恐縮でしたww
EXではやっぱり沙耶がいい感じでした。ギャグがおおいのが嬉しかったww
やっぱりlittle bustersのとこが一番でした。

 最高でした! 2010/04/03 3:59:45
レビュアー: 自転車男
クドわふが出る前に原作を…
と思い購入してから早一カ月、クリアしてしまったようです。

自身、パソコンゲームは初めての作品でしたがストレスフリーで進めることができました。途中から各攻略サイトを参考にプレイしましたが、エンディング近くは必ず涙でした><

あまりに入り込みすぎてしまって、現実に戻りたくない日々が続きそうです←
これから時間をかけ、残りのルート制覇していきたいです。

6月25日のクドわふ発売、とても楽しみにしています^^
これでまた当分現実逃避できそうです^^←

素晴らしいゲームを、ありがとうございました。これからも期待しています。

 面白かったです。 2010/03/30 22:24:40
レビュアー: 朝霧
PS2版とPC版ようやく全キャラ攻略しました。「年齢の問題」で出来なかったPC版もやってみましたが18禁も面白かったです。(個人的には18禁の方が好き) ギャグや名言などシーンでは笑いすぎて涙が出るほど面白かったです。ゲーム性も高くて面白いし、バトルシーンも良かった。初回プレイ時のラストは悲しくて涙が止まらず、軽い鬱になりました。あと、「絶対に報われないヒロインのルート」もショックでした。(特にENDに納得がいかず、ルート3週してもわからなかったので、ネットの攻略情報に答えを求めて、それを知った時は軽い鬱になりましたよ)
まぁ、それから数日かけてに完全攻略(CG・回想などフルコンプ)できましたが、最後はこれまた嬉しくて泣けました。やっぱり、「純愛」のエロゲはこうでないと。

次回作(最新作)も期待しています。あと、次はなるべく「ヒロイン全員ハッピーエンド&処女(18禁版)」でお願いします。

  2010/03/19 14:44:48
レビュアー: 
リトバス最高!!!

 リトバス最高 2010/03/16 11:35:31
レビュアー: ドンティーラ
普段泣かないのにリトバスをプレイしたときはボロボロ泣いてしまいました
リトルバスターズは永遠に不滅だ

 リトルバスターズ最高!! 2010/03/03 21:46:32
レビュアー: クドLOVE
今まであまり感動したことがなかったのですが
クドルートとRefrainルートの時は涙が止まりませんでした。
これからもがんばってください。期待してます!

 友情での感動!! 2010/02/13 18:05:22
レビュアー: 神崎神弥
KEYさんの作品は何本かやらせてもらいましたが、
今回のリトルバスターズでは友情と人間的成長という点で
かなり感銘を受けました
前半はかなりばかやって面白いだけだったにも関わらず
後半ではやはりものすごい感動が待っていて
久々に目から涙が…
ただ面白いだけでなく。
ヒロイン全員がそれぞれ別の感動要素を持っていて
すごく面白かったです。
ぜひ途中でやめずに最後までプレイしてもらいたい作品でした。

  2010/02/08 5:46:02
レビュアー: 猫とクリームソーダ
今更ですが、レビューさせていただきます。
自分は今までこういうジャンルのゲームで感動したことはなかったのですが、終盤で思わず感動してしまいました。
日ごろ内向的で人間嫌いな僕ですが、友達っていいものだなと感じました。

また近いうちにもう一周プレイしてみる予定です^^


 0 1 2 [3] 4 5 6 7 8 9 10 … 21 

戻る