おもしろいね 2010/02/07 20:14:22
レビュアー: さくらふりーく
おもしろかったです

 リトルバスターズエクスタシー 2010/02/05 23:24:28
レビュアー: 棗ブラザーズもきいとる
作品的にはかなり満足です!
すごくいい作品だと思います。
今もまたプレイをしております。まあ最近買ったのですが・・・

要望としては今、もしかしたら製作中!?かもしれませんがリトバスの続編(恭介の卒業まで)など作いただけると幸いです。

  2010/01/29 0:43:07
レビュアー: 
キャラ、ストーリー、曲
すべてが最高でした。

これで泣かない人は人間性を疑います笑

 リトルバスターズ!エクスタシー 2010/01/27 23:01:08
レビュアー: 
「最高」の一言に尽きます!
Refrainルートではラストの恭介の泣き顔のCGの所とエンディングで大泣きしました。
恭介の泣き顔は反則ですね!

 ふぅ・・・ 2010/01/15 2:25:22
レビュアー: 鈴ー
とりま・・・涙腺崩壊;;;;;

小毬のBGMがチートすぎるw

沙耶にはもっといてほしかった・・・
沙耶の物語の続編が見てみたいです。

最後に・・・鈴かわいいよ鈴w

 リトバスさいこー 2010/01/06 13:08:45
レビュアー: 
リトバスさいこーーーーw

 リトルバスターズ最高~~ 2009/12/14 23:11:00
レビュアー: ミタッチ
岡崎サイコ~~~!!         リトルバスーズ                リトバス面白かったです!!めっちゃ泣きましたエクスタシ~最高~~

 とても楽しかった。 2009/12/12 0:22:47
レビュアー: Key斎藤!
とても感動できました!特に私が好きなのは、クド、佐々美、Refrainルートです。
佐々美ルートは前作、CLANNADの美佐枝さんのルートを少し思い出してしまい、不覚にも、涙を流してしまいました。
友人から、「Keyの作品の中では異色」と聞かされていたので、もしかしたら感動などとは違う、美少女ゲーム、というのを前面に押し出したものなのかと思っていましたがまったくそんなことはなく、Refrainのラスト近く、遥か彼方が流れる中での恭介君のセリフなど、たまらなかったです。
発売から一年以上過ぎてのレビューですが、近々PS2版も出るということなので……。
これからもがんばってください!応援してます!

 エクスタシーから始めましたが 2009/12/02 19:13:14
レビュアー: クドルートで岩手ネタがあってちょっと嬉しかった人
Refrainではボロ泣きをして佳奈多でも泣いちゃいましたw
追加ヒロイン、昇格ヒロインも居たことで長く楽しむことができました!

日常のやり取りでは真人や謙吾たちとの会話で笑わせてもらったり、ニヤニヤしたり爆笑したりしました。
メインルートではない真人ルートや、馬鹿理樹ルートなども良く作りこまれていて全然あきなかったです。
伏線の回収や、男キャラのかっこよさなどいつものKey作品のように惚れ惚れさせられました。

短いレビューではありますが、この作品は多くの人にやってもらいたいと思います。
PS2版も発売されることですし、もっとリトバス節が炸裂することを期待していますw

 沙耶サイコー!! 2009/11/22 14:49:35
レビュアー: 沙耶LOVE!!
もう何も言うことはない。タイトルの一言だけで十分だ!
なんて。でも本当に沙耶が可愛かったです。Keyの作品はPCでやるのはコレが初めてです!PSPでCLANNADをやりました。本当に貴社の作るゲームは本当に楽しいです!これからも続けてください!!
貴社のご隆盛をお祈りしています。

 0 1 2 3 [4] 5 6 7 8 9 10 … 21 

戻る