かなたさいこー 2009/11/04 21:14:56
レビュアー: asghk
さごくよかった

 ・・・・感動っ!! 2009/11/02 21:31:23
レビュアー: 黒猫
久しぶりにアニメで泣きました!!
18禁だけどとても感動できるし、いっそ深夜ならCM出してもいいんじゃないですかね^^

 良かった 2009/10/23 12:51:36
レビュアー: 沙耶が好きだった
沙耶みたいなキャラいっぱい増やせばさらにいいと思うよ。

 リトルバスターズエクスタシー 2009/10/22 22:41:36
レビュアー: 
これは、本気で感動します。
これは、ホントいい作品なので、買って損はないです!

 短くてすいません 2009/10/20 17:20:06
レビュアー: ナツメロ
 『リトバスEX』発売から1年余り・・・                     もうすぐ『リトバスCE』が発売するので久しぶりにプレイしました(^.^)      何度やっても日常は笑えてクライマックスは泣けます!!
                                                 恭介最高!!

 リトルバスターズ 最高!!! 2009/10/03 20:49:19
レビュアー: ブルー シアー ダーク
友人の勧めでやらさせていただいたのですが、すごくおもしろかったです!
あまりにもおもしろかったのでみんなにも勧めています。でも、なかなかみんながこの「リトルバスターズEX」のおもしろさに気づいてくれません(泣)
でも、きっとやってみればおもしろいはずですので根気よく勧めていきます!
そこで思ったのですが、アニメ化などにしてみればリトバスのおもしろさがみんなにも伝わるとおもいます。ぜひアニメ化をしてください!もちろんあのクラナドをアニメ化してくださった京アニで(笑)

個人的には沙耶が1番好きです!

新作の「リライト」にも期待をよせています。
Keyの作品たちよ永遠に!

P.S グリーン リーバー ライト 様も大好きです!!!

 リトルバスターズをやってみて 2009/09/30 0:42:43
レビュアー: me-n
女の子のルートは前作clannadや他の作品とくらべて若干暗いかなって感じはしました。
泣き崩れたり中傷や戦争などなど。
しかし暗いところが濃いのでクリアした時はものすごくうれしいって感じがします。
リフレインは感動でした。
でもリフレインに凝縮しすぎかな?ってのもありました。
それでもとても満足でした。
ぜひアニメ化希望します。


 泣きゲー 2009/09/28 16:04:37
レビュアー: 
個人的にはreflainが一番泣けました

 リトルバスターズに出会えてよかった 2009/09/20 21:01:28
レビュアー: ドリームマッスル
こんな素晴らしいゲームに出会えて僕は幸せ者だと思います!Keyさんの作品はCLANAADなどやってましたがリトバスは最高だと思います。無印はやってないいのですが今までで一番おもしろかったゲームです。評価は星5つじゃ足りないくらいです。音楽はどれもよかったです。バトルの時は、緊張感や戦いの激しさを出したり、クライマックスでは、感動を倍にしたり切なさを感じさせられたりしました。リフレインの最後の恭介の号泣シーンなんかは遥か彼方が流れて涙腺がもうめちゃくちゃに・・・いやもうくちゃくちゃになりました。画質もすごく良くて最初プレイした時はKeyさんの技術に感動しました。あとそれぞれのヒロインのストーリー性には鳥肌がたちました。新しくヒロインになった3人もすごく興味深いストーリーでした。佳奈多のストーリーは葉留佳が大好きなのになにもしてあげれない佳奈多の切なさと最後に見せた葉留佳への愛情に泣かされました。佐々美はかわいがっていた猫を置いてきてしまったことをずっと後悔したり、大好きな猫の最期の時めいっぱいかわいがって本当に好きなんだなとおもってすごく感動しました。沙耶はスパイの世界のルールの厳しさや最期の沙耶の行動に涙しました。筋肉ENDはとても笑えました。これこそ笑いあり涙ありのゲームだと思います。本当に面白かったです。

 できたてほやほやの熱帯魚 2009/09/20 1:42:32
レビュアー: 珪素構造生命体共生型情報生命素子
リフレインは最高でした!!10回みて10回泣きました。筋肉ENDは10回見て10回笑いました。これこそ笑いあり涙ありだと思います。key作品の中で一番好きです!!PS2版の発売楽しみです!!やっぱリトバスは最高だな。やっほーーーうKey最高ーー!筋肉最高ーーー!

 0 … 2 3 4 [5] 6 7 8 9 10 11 … 21 

戻る