筋肉 2009/09/11 22:33:15
レビュアー: 
リトバスは筋肉

 とても面白いゲームでした 2009/08/25 12:34:23
レビュアー: ゲームマスター
ゲームの内容が長くとてもやりがいのあるゲームでした
また、ゲームでここまで泣けたのも初めてで、今でもLittle Jumper Ver.聞くと号泣です ってくらい、リフレインは頭の中に残りました
自分的には、リトルバスターズというゲームにエロはいらないと思うのでPS2版のやつも期待しています

KEYさんがんばってください!

 とてもいいです! 2009/07/18 23:17:26
レビュアー: 
面白いし、感動しました!特に最初らへんの名言を探すとこ、爆笑しました。

 すばらしいのですが 2009/06/25 17:40:31
レビュアー: 
いい作品で感動モノなので星は5つですけど、なんか落ち着かない印象ですね。

沙耶はあれで終わり?と物足りないですね。
ミニゲームはこれからの作品では絶対にやめてほしいです。
感動が台無しになってしまいます。
シナリオを読む以外のことは求めません、ゲーム性は必要ないですね。

クラナドや智代アフターより膨大すぎて、散漫なイメージが強すぎです。
佳奈多、葉留佳ルートはひとつにまとめてもよろしいのでは?
他社作品よりはすばらしいのですけど、
クラナドとか智代アフターと比べると、劣ります。

 a 2009/06/24 1:30:07
レビュアー: たかしょ
素晴らしい

 良い;; 2009/06/20 23:23:17
レビュアー: 実は高校生?
泣きました;;

 リトルバスターズ最高っ! 2009/06/04 23:16:25
レビュアー: 絆スキップ(21)
ものすごく楽しかったです!
どのルートもとても感動しました!
最後に沙耶ルート行きましたが泣けますっ!どのルートも十分過ぎるほどの内容でした!
どのキャラも好きですが男性陣がみんなかっこよすぎます!!これはもうくちゃくちゃ惚れてしまいますッ!

リトバスはまた何度でもやろうと思います!
これからも良い作品であることを信じてます!

 リトルバスターズEX 2009/06/02 10:40:51
レビュアー: 昨日の大豆は今日は納豆
とにかく最高でした。
これは今までのゲームの中で最高の出来だと思います。
しかし、小毬のお兄さんのところが、ちょっと納得いかない感じでした。

 感謝 2009/06/01 2:17:00
レビュアー: 金狐
この作品はとても楽しかったです
この作品は自信を持って誰かに楽しかったと言える作品だと思いました
このリトルバスターズというゲームに出会えてとてもよかったです
ありがとうございました

 最高ですw 2009/05/23 17:27:30
レビュアー: ナイト・ジ・稲田
笑いあり涙ありの感動大活劇ですなぁw

面白いのは置いといて、
アニメ化はとにかく反対です;;

正直アニメにしてしまうと価値が下がってしまうような気がします。
またプレイしたほうの立場からしてみれば、
原作もやってないのにリトバスを語るな!
って思ってしまいます。
・・・勝手なこといってすいません;;

keyさんのゲームはいつも楽しくプレイさせていただいてるので
これからもがんばってほしく願いますb

 0 … 3 4 5 [6] 7 8 9 10 11 12 … 21 

戻る