リトルバスターズ!エクスタシーをプレイして 2009/05/19 21:19:47
レビュアー: LB-708パイロット
クドがリトルバスターズに参加して強くなっていく
そして、自ら強く生きると決意した所に感動した。

 最高です! 2009/05/18 1:33:13
レビュアー: 
本当に泣けました!
感動をありがとう。

 友情 2009/05/11 20:27:28
レビュアー: sora
リトルバスターズをプレイして仲間との友情と理樹と鈴の成長でした。
すごく感動したし、笑いもあって楽しかったです。何度もプレイしてみて、すごく深くてなんともいえない感情になったりしました。
リトルバスターズは最高です。

 あったかいお話です 2009/04/29 4:47:11
レビュアー: 
 ついさっき全キャラクリアしてきました。

「みんな一緒」。
そんな安心感、心強さを感じることができました。
いいなあ、と思いました。
現実にこんな人たちが友達として居てくれたら、どんなに素敵か。
いや、決して今の人間関係が気に入らないので代わりに欲しいとか、そんな失礼な意味ではないんですが。
私はこんな理想郷が存在していることがうれしいんです。
とても優しい、素晴らしい世界です。
現実もこんな世界だったらいいなあ、とか、そんな意味でもありません。
まず、ありえませんし。
私はこの世界を経験して「いいなあ」と嘆息したんです。
言葉にできない感覚です。
自己憐憫、羨望、諦観。
どれも混じっていますが、だからこそどれでもありません。
だから、感動したというほかありません。

 

 くちゃくちゃ最高だった! 2009/04/26 21:17:57
レビュアー: なにぃ∑(∵)
もう目茶苦茶最高だったいやくちゃくちゃ最高でした!この作品を通して友達との友情。絆。とても大切なものを教えていただきました。そして筋肉さいこー!!w
これからも麻枝さんがんばってください!応援してます>ω<ノわふー

 リトバス最高!!! 2009/04/25 2:11:13
レビュアー: 筋肉さん
リトルバスターズをやってたくさんのことを学べました。
楽しかったです。
…できればリトバス!EXアフターを(笑)
筋肉ー、筋肉ー!

 非常に良いゲーム!! 2009/04/21 4:13:59
レビュアー: フロリアン
いいゲームをする必要があります戦闘に良い音楽、ゲームのキャラクターベースのこのミニボールのように文字を本当に楽しみ、次のゲームをするための鍵とその話をよく見ている

Great!! :D

 リトバス最高!!! 2009/04/10 10:16:14
レビュアー: ただの斉藤
今までやったkeyの作品の中で一番笑い、泣けました。
リトルバスターズの面々の日常的な会話で大笑いし、Refrainでは大泣きしてしまいました。
心に残る最高のシナリオをありがとうございました!!次回作もがんばってください!!

 いや、まじでさ 2009/04/05 22:45:02
レビュアー: 
このゲームは、俺の涙腺を崩壊させる気か!!!

何度泣いたことか!

ネ申

 リトバス最高でした!!!! 2009/04/04 16:17:46
レビュアー: key最高!!!!
いままでのkey作品の中で一番好きです。特にRefrainですべての話がつながって、それでいて恭介、謙吾、真人の思いやりが感じられてさらに泣けました。もうボロ泣きでした。新しく出た三人の話も泣けました。ぜひアニメになってくれることを強く願います!!!

こんな良い作品を作れるなんてkeyさんはほんとにすごいですね。これからもプレイした人が感動して泣ける作品を作っていってください!!!!

 0 … 4 5 6 [7] 8 9 10 11 12 13 … 21 

戻る